ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメフトカノンにお見舞いきたよ

きのうはカノン術後3日目

1_20140530005306661.jpg
そう、変わらず元気です



2_20140530005307ab8.jpg
アンジュもコロコロ元気です



3_2014053000531043a.jpg
さらさらアリスも元気ですー



4_20140530005310484.jpg
カノン 術後着のせいで正面から見ると
アメフトの選手みたいになっています


5_201405300053110e2.jpg
アリスが眠っています
みんなで一緒に走ったドッグランの夢でも見てるのかな
アリス もうすぐ大好きな人たちがやってくるよ

6_201405300104486cc.jpg
ひさしぶりのじぃじとばぁばが
カノンのお見舞いに来てくれました


7_20140530010449f85.jpg
元気そうなカノンに会って両親も一安心です



8_20140530010451321.jpg
じぃじに甘えるアメフトカノン



9_201405300104527d0.jpg
アンジュでかっ 遠近感があるとはいえ



10_20140530010453989.jpg
ばぁばに抱っこされるカノン



11_2014053001141687c.jpg
おみやげの焼いもを心待ちにしている
アリスとアンジュのおいも好きコンビ
もちろんカノンも好きです

13_201405300114187a0.jpg
大好きな焼いもをもらっておなかいっぱいになったカノン
じぃじのそば、ソファの背もたれの上で安心して眠っています
そこで寝られるとクッションがつぶれてカッコわるいんだけどな
カノンとアンジュはよくココで寝ています

12_2014053001141821a.jpg
イスに座らずに床に座ると
必ず静かに寄り添いカラダの一部をくっつけてくるアリス
愛情表現がひかえめなところがまたいじらしいのです



20_20140530012946d70.jpg
昨日のヘッポコ吸盤への制裁
もとのケースに戻してやった


21_20140530013938585.jpg
私もほくほくいただきましたー


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/30 13:30 | |

5/30 13:30に鍵コメントをくださったママさま♪

ありがとうございます♪
3姉妹、いつも可愛がってくれる私の両親のことが大好きなので
大興奮でございますi-237

ふふふ その子で合っていますよー
おともだちですi-179
朗らかで元気いっぱいの子なのできっと大丈夫です
今度お会いしたら伝えておきますねi-179

私でわかることがあったらいつでもお聞きくださいi-190
今度涼しい日にあのテラスOKのお店で
ランチでもご一緒にいかがですかi-179

| Alice mum | 2014/05/30 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/173-acbdedde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT