ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ日和なのにおうちでゴロゴロ

きのうはせっかくタカ夫もおやすみだったのに
私が風邪をひいてしまったため 家でおとなしく過ごすことに
3姉妹とみんなでおでかけしたかったです

~ きのうのお話

1m_20140526002638030.jpg
すこしでも3姉妹と日向ぼっこをするべく
窓際に3姉妹ロング布団を持ってきて転がる私
アリスがお見舞いにきてくれました

2m_20140526002640d50.jpg
アリスとラブラブしていると
カノンもやってきました


4m_20140526002644aab.jpg
ありがと カノン
ごめんね お外に連れて行ってあげられなくて


3m_2014052600264128c.jpg
アンジュも来てくれました
アップのお顔に胸きゅん


5m_2014052600264434f.jpg
今日の3姉妹の遊びのお相手はタカ夫にまかせたっ



6m_20140526003615df8.jpg
アンジュ なんかヘンなとこ濡れてるよ
ここまでの写真 すべて寝転がって撮っています


7m_201405260036175a9.jpg
ソファに移動ー



8m_201405260036181a4.jpg
タカ夫が今日はたくさん遊んでくれています
カノンもアンジュも楽しそう!


9m_2014052600362043d.jpg
2人ともすっごい走ってる・・



10m_201405260036218f5.jpg
えっ もう?



11m_201405260045427db.jpg
ほんとだー アリスありがとうー
今日は千秋楽だー また2ヵ月後までさびしいな


12m_20140526004546e44.jpg
アンジュが高い高いされてる・・



13m_20140526004544bf8.jpg
タカ夫 この子たちにボーロをあげておくれ



14m_20140526004546860.jpg
3姉妹並んでボーロをもらっている後ろ姿



15m_20140526004548522.jpg
アリスとカノンがぴったりくっついて私の左横に
アンジュは右横に


16m_20140526005046a57.jpg
今日はお天気よかったのに
どこにも連れて行ってあげられなくてごめんね
はやく治すからね
しかしひさしぶりに風邪なんてひいたよ


17m_20140526005048803.jpg
いつも真横にごろんとなるか へそ天ばかりして寝るアンジュ
こんなわんこらしい寝姿はめずらしい


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

お風邪大事にして下さいね(*^-^*)
お外に出かけなくても、ママとパパがいれば一番の幸せだよね!3姉妹ちゃん♪♪
ママのお風邪が治るともっと嬉しいけどね。

カノンちゃんとアンジュちゃんがひらり~跳んでる?
今まで見かけない光景!
3姉妹ちゃん達はお上品そうだから、飛んだり跳ねたりしないと思ってた。
家はバブーとアンジェラお相撲ごっこだけど(笑)

大相撲終わってしまいましたね!
名古屋場所を楽しみにしましょう(笑)
私は白鵬が優勝してくれてニコニコです(*^-^*)
亡き大鵬が32回の優勝、せめてそれまで頑張って(笑)

お風邪早く治ります様に。

| コスモス | 2014/05/26 08:58 | URL |

コスモスさま♪

ありがとうございますi-228
こんなに体調が芳しくないのは本当にひさしぶりで
だるくてだるくて戸惑っています・・
今日も昼間は薬を飲んで横になっていたのですが
あまりよくならず・・

カノンとアンジュ
家の中やドッグランでは弾けて跳んで走っていますよ!
取っ組み合いなどはあまりしませんが
楽しそうに一緒になって遊んでいます
特にカノンとアンジュがi-179
3ヵ月半しか歳が違わないので
きっとよい遊び相手になって楽しいのでしょうねi-179

相撲終わってしまいました~
荒れる名古屋場所、どうなるか楽しみですねi-179
いつかコスモスさんと国技館に観に行きたいです

このごろバタバタしていたり
いろいろあったので疲れが一気にでたのかもしれません
今週はおとなしく過ごそうと思います
週末までに元気になれるといいなi-228

いつもありがとうございますi-267

| Alice mum | 2014/05/26 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/168-8411a7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT