fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなかそろわない

家の中でちょっと上から見下ろす感じで写真を撮ろうとすると

1m - コピー
ひとりいませんね。


2m - コピー
カノンきたきた


3m - コピー
上からカメラ構えられるのあまり好きじゃないんです、カノン。


4m - コピー
昨夜は冬季オリンピックの開会式でしたね
こういうの好きな私はアリスたちと一緒に観ていました。
もうすでに始まっている予選もたくさん観ています

5m - コピー
開会式後にふたたび招集したら、今度はアリスが来ませんでした
なかなかむずかしいものです


おしまい


にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 

関連記事

| 5頭の生活 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT