ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨模様&おるすばん

このごろバタバタと小忙しいAlice mumです
3姉妹のお世話もその一環ではありますが
それ以上に癒してもらっているので幸せですエヘヘ

~ きのうのお話

1m_20140516011345bab.jpg
午前中 雨がしとしと降っていました
おさんぽ行こうと思ってたのにな


2m_20140516011347a9f.jpg
そうなんだよねキュン



3m_20140516011348c9d.jpg
ありがとーイイコイイコ



4m_20140516011350bf7.jpg
アリスはあんなに逃げ回っていたおさんぽ出発時
ここ最近はおさんぽの用意をする私のそばで
おすわりして待っていることがあります
ちょっと楽しみになってくれていたら すごくうれしいんだけど

5m_20140516011351e36.jpg
一番さびしがりやのカノンもいいこでお留守番できたかな
できてたね 留守番カメラで見てたよー


6m_2014051601151854f.jpg
これは おかえりおかえり攻撃がひととおり行われた後の
静けさと落ち着きを取り戻した3姉妹


7m_2014051601152065d.jpg
アリスとカノン なかよしアピール



8m_20140516011521f6f.jpg
・・・じゃなかったー



さてさて 一昨日会ったひさしぶりの空ジロー
9m_201405160115233ae.jpg
こちらも相変わらず元気いっぱい有り余っておりました




10m_20140516011524a81.jpg
私がおふろに入っているとき
3姉妹そろって近くで待ってくれていたようです


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/158-215e138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT