ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところがあったんだ

おとといの強風がうそのように
昨日は穏やかな陽気でおさんぽ日和でした

~ きのうのお話

1_20140513232753535.jpg
アリス今日はね
いつもとはちがうおさんぽコースに行ってみたいの
一緒にいこう

2_20140513232754882.jpg
今まで行ってみたかったけど
どこにあるんだろうと思ってあやふやにしていた場所
ご近所ともだちのすばるくんブログに触発され
このたびナビタイムで検索し遂行

初めての道にうきうきしながら歩いていたら
3_201405132327560e7.jpg
はじめましてのチワワちゃん
チャーリーくんにお会いしました


4_201405132327562d4.jpg
チャーリーくんは11歳!
コートもふさふさできれいなので全然シニアちゃんに見えません
自分より大きい子はちょっとニガテとのことでした
でもがんばって近づいてごあいさつしてくれようとする姿が
とてもかわいかったです

チャーリーくんママさん
お話させていただきありがとうございました
チャーリーくんとてもキュートでした
またお会いできた時はよろしくお願いします


5_201405132327596e0.jpg
名前のわからないツツジ丈のお花が入口に
ツツジの仲間かな


6_2014051400043525d.jpg
一度来たかったレトロ図書館~



8_20140514000437bea.jpg
図書館の前はこんなに広い芝生&公園が
そうそうコレコレ、ここに来たかったの
季節的に&ちいさい子どもがボール投げしていたので
芝生には入りませんでした

7_20140514000435d8a.jpg
わんこダメよの看板で
シェルティが描いてあるのってめずらしくないですかー
ちなみに私たちが歩いているところではなく
この柵の向こうの運動場がわんこNGのようです

9_20140514000438c03.jpg
図書館の前に堂々と大きな木が1本
さるすべりかな
今が満開といった感じです

10_20140514000441c7f.jpg
レトロかっこいい図書館の横はこんなに真っ直ぐな道でした
もっと早く知っていればー こんなところがあったとはー
おさんぽコースに取り入れよう

11_201405140015132b9.jpg
この時期のお決まり ツツジと一緒に



12_20140514001514363.jpg
真っ直ぐな道を抜けると
今年初めに雪が降ったときに3姉妹でおさんぽした
公園につながっていました

13_20140514001515d3b.jpg
信号待ちアリス



14_20140514001517981.jpg
いつものおさんぽ道に戻ってきました


一度帰ってカノン&アンジュコンビに交代~
15_2014051400151899d.jpg
いつものおさんぽコースはひさしぶりなアンジュ
最初からビビってカノンの下にもぐろうと必死です
先が思いやられるなぁ

16_20140514002713fc1.jpg
カノンはおりこうだー
今日もいい笑顔で私の横を歩いてくれるね


17_2014051400271500e.jpg
やっと歩き出したアンジュ
・・・っていうか ボディハーネスきびしくない?
これ全然きつく締めていないのですが なんだかすごく不格好
もこもこコートの下は実はこんなにスマートなのです

18_20140514002717b0a.jpg
うそつけっ
今日は歩くのイヤイヤ全開でずっと座り込みしてて
カノンとママを困らせたのは誰さ

19_2014051400271973c.jpg
・・・そっかそっか
これからまた一緒にがんばろ
今度はアンジュひとりさんぽにしよう
もっと歩かなそうだけど

20_20140514002720b7c.jpg
ママとおさんぽ中のクロちゃんにお会いしましたよ!
クロちゃん大きくなったねいつも元気だね


21_2014051400424415e.jpg
いつもの芝生公園にて
アンジュ 小次郎ちゃんとごあいさつ



夜・・・
22_20140514004244669.jpg
アンジュの寝起き顔~


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ早速行かれたんですねっさすがi-237

なかなか良い所ですよね~^^
図書館併設のカフェのテラス席はワンコもOKっぽいようで
(リードフックがありました)のんびりお茶してもいいかも~v-273
と旦那と話しておりました。

あの看板、お隣の施設のですか?気が付かなかったです。
私もブルドッグかレトリーバーしか見たことなかったなぁ~

| えだ山まめ子 | 2014/05/14 01:29 | URL |

えだ山まめ子さま♪

まめ子さんのおかげで
忘れかけていた行ってみたい場所に
ついに辿り着くことができましたよー☆
ありがとうございますi-237

全然おさんぽ圏内でよい所でした~
私が行った時は人もわんこも少なかったです

あのカフェ、わんこOKっぽいのですか!?
行きたい~i-51

シェルティ看板は図書館前の横の道にありましたよ
並行して奥にもダブルで 笑

| Alice mum | 2014/05/14 01:53 | URL |

こんにちは

カノンちゃんを引きながら、もこもこアンジュちゃんを抱っこされてて大変そうだったのに、クロスケ撮影してくださってありがとうございます。ほのぼのな人気ブログの影にアリママさんの腕力を見たっ!笑

こんな図書館ありましたっけ?素敵ですねー。私も今度行ってみたいです(*´∀`)

| クロスケ飼い主2号 | 2014/05/16 17:16 | URL |

クロスケ飼い主2号さま♪

こんばんはi-179

以前はアンジュを片腕に抱っこしてても全然大丈夫だったのですが
今や体重5kgを超えたのでキツイです・・
はやくちゃんと歩いてほしいですi-182
おさんぽの時にカメラを持ち歩かなかったら
どんなに楽ちんだろうと思うのですが
やはりどうしても写真を撮りながらおさんぽしたくてi-228

図書館はサミットの方ですよ~
今度お会いした時に行き方お教えします♪

| Alice mum | 2014/05/17 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/156-b0054ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT