ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風の強い日は

きのうは1日中とっても風が強く
ベランダの植木が倒れまくって大変でしたー

~ きのうの3姉妹

1_20140513005252c66.jpg
とても風が強い一日
3姉妹、特にアリスは強風が窓ガラスに当たる音をとても怖がり
朝からずっと震えていました
窓から少しでも遠ざかろうと
一番遠い部屋・場所に引きこもっていました

2_20140513005253e18.jpg
朝ごはんも夜ごはんも喉を通らないぐらいにね
夜遅くになって先ほどやっとごはんを口にしました
強風の日は本当にかわいそうです

3_2014051300525506e.jpg
カノンとアンジュも窓に風が当たる音には警戒しますが
それも一瞬だけで いつもどおりの生活ができます


4_20140513005256c51.jpg
強風の日だってアンジュはうずらちゃん



5_20140513005258cd7.jpg
大好きないちごちゃんで持ってきて遊びをします



6_20140513010436a65.jpg
カノンは遊んでいるときは本当に楽しそうだね



7_20140513010438ba0.jpg
カノンとアンジュはいつも一緒に遊びます
このふたり 歳が近くていい遊び相手になってくれてよかったー


8_2014051301043912d.jpg
アリスは相変わらず奥の部屋で震えています
この場所はまだいい方で
きのうの大半は姿が見えないもっと奥にずっといました
時々声を掛けに行っていいこいいこして励まして・・の繰り返しです

9_20140513010440397.jpg
そうだね アンジュ アリスかわいそうだよ
でも自然の力はママでも どうにもこうにも・・
雨戸とかあったらよかったんだけど

10_20140513010442355.jpg
いちごちゃん忘れてる忘れてるっ



11_20140513011756237.jpg
アンジュの顔より大きいいちごちゃん
でもやわらかいのでアンジュの小さなお口でもくわえやすいのです
3姉妹も私もこの鈴入りいちごちゃんが大好き

12_20140513011758366.jpg
カノンもよくひとりでシャンシャンさせながら
くわえて部屋中走り回っています


13_201405130117596ab.jpg
うん知ってる
こっちが困るぐらいにね


14_20140513011801d75.jpg
ほいさ そんな頃かと思ったよ


おやつターイム
15_20140513011801416.jpg
はい ボーロ一粒ずつね



16_201405130125387c9.jpg
そんな瞳で見上げられちゃうとね 弱いよ



17_20140513012540700.jpg
日曜からママの好きな相撲がはじまったー



18_20140513012541443.jpg
3姉妹は2ヵ月に1度
2週間ぶっ続けで強制的に見させられているね
今場所もおつきあいよろしく~



19_20140513013055879.jpg
カノンありがと
そうだね、今日は穏やかな陽気になってくれるといいな


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)

関連記事

| 3姉妹のこと | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/155-adb66fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT