fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショパンとナイトの同級生、ラルド家・フィアンちゃんとラン遊び

きのうは風もなくてそんなに寒くもなくて
おさんぽにちょうどいい気候のアリス地方でした

~ 先日のお話 ~

1m - コピー
お天気のいい休日の午後、またもやミッシェルガーデンを貸し切りして
お友達のラルド家とラン遊びをしてきました

2me - コピー
セーブルの中に唯一、ブルーマールの一番左のフィアンちゃん
アリスベビーたちとお誕生日が2日違いの同級生です
この日フィアンちゃんはちょうど生後5ヵ月になり、そしてランデビューです
デビューはパピー同士、先住犬もなかよし同士が安心で、
ランの大きさも目の行き届くこのミッシェルがいいねと
1ヵ月以上前より2家族で貸切予約していました。

3mee - コピー
ラルド家はかわいらしい幼稚園生のお嬢さんもいて、優しくて素敵なご家族です


4m - コピー
楽しみにしていたこの日、お天気もよくて気温も過ごしやすくて良かったー


5m - コピー
もふもふラルドくん、おひさしぶりー お兄ちゃんになったんだねー
カノンがごあいさつ

6m - コピー
もふもふ仲間のアンジュもごあいさつ。
優しくて穏やかなラルドくんのことは、ちゃんとアンジュも覚えていますよ
(昨年のオフ会での2ショット→

7m - コピー
フィアンちゃん
初めてリードを外してお外の芝生を踏みしめます。ちょとドキドキ。

8m - コピー
そしてショパンとナイトが近くに来ると、様子を見ながらそばに寄り


9m - コピー
2家族が見守る中、すぐに打ち解けて遊び始めてくれました
フィアンちゃん、ショパン、そしてナイトは身体の大きさや体重がほぼ同じぐらいでした

10m - コピー
わーいわーい! パピー同士の遊び方はぴょんぴょんしていて微笑ましいです


11m - コピー
パピー同士だけではなく、大人たちとも混じって遊びます。


12m - コピー
アリス、フィアンちゃんはベビーたちとほとんど一緒の時に生まれた子だよー。
一緒に上手に遊んであげてね

13m - コピー
フィアンちゃん、しっぽあげあげ 楽しそうでよかったよー
そしてショパンとナイトよりもモフモフなんですけどー!

14m - コピー
特にナイト、手脚ばかり伸びて毛が短い・・
フィアンちゃんに追いつけー

15m - コピー
モフモフと言えばラルドくんです。動きものんびり穏やか


16m - コピー
そんなラルドくんのそばで、にっこりショパン


17m - コピー
アンジュも遊んでおいで


18m - コピー
時々こうしてお互いを確認し合っています。


19m - コピー
きゃはー


20m - コピー
ナイトは自由だなぁ・・。


21m - コピー
ショパンはランに着いてから、なんだかこの日はちょっと震えていたのですが
おトイレできてからはこの笑顔に

22m - コピー
アリスも相変わらずパピーたちに負けないぐらい走り回っております


23m - コピー
フィアンちゃんとアリス・・・を見ているおしりはショパン


24m - コピー
カノンとアンジュもにこにこしています
ボール遊びもしようー

つづく・・・


にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| ラン・埼玉県 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT