ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉山シェルティ

今日からG.W.後半スタートですね
というより 今年は4月中って飛び飛びで
連休感まったくありませんでしたね

~ きのうのお話

1_201405030004357d2.jpg
きのうはタカ夫がお休みだったため
毎年訪れている大好きな場所・葉山に
3姉妹と一緒におでかけしてきました
ヨットが葉山らしいー

2_20140503000437096.jpg
石原裕次郎氏の碑の前で記念撮影しましょ



3_20140503000438cad.jpg
とてもいいお天気ですー



4_20140503000440426.jpg
最初の目的地・森戸大明神に着きました



5_2014050300044187d.jpg
こいのぼりが
おもしーろーそーうーに泳いでます


6_20140503001246c26.jpg
小さくて見にくいかもしれませんが
アリスが日傘婦人にごあいさつしています


7_20140503001248f7e.jpg
こちらの神社にはペットの神様も祀られており
3姉妹も一緒にお詣りです


8_201405030012491b7.jpg
3姉妹にわんこお守りをげっとです



9_20140503001250c60.jpg
わんことにゃんこお守りがありました
3姉妹なので迷いなく
わんこお守りのピンクを3つげっとしたのですが
よく考えたらひとつでよかったのでは・・と 後になって思いました
でも バギーとふだんのおさんぽバッグと
あとどこかに別々につければいいかな

10_20140503001252375.jpg
無事に3姉妹のお守りも授けてもらったし
私たちのランチ場所に移動します


このつづきは次回!


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 神奈川県 | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^_^*)

葉山良いところですよね~♪
私の実家は横須賀なんですけど
葉山はお隣の街なので
良く行ってました(*^_^*)
来るまで10分位かな^m^
最近は帰るのが土日となると
道も混んじゃって(^_^;)

森戸神社にわんこのお守りがあるなんて
初めて知りました(^v^)
この次に実家に帰ったら早速娘たちと行って
お守りいただいてきたいです♪

葉山のドッグカフェ楽しみに拝見しますね!!

| のあロコママ | 2014/05/03 08:30 | URL |

いいお天気で気持ちよさそう(*´∀`)
読んでいるこちらも気持ちよくなるくらい♪

ペットの神様がいるんですねえ~
御守といえばまるの健康御守を
ケージにつるしてあります☆
御守さん、三姉妹ちゃんをよろしくねえ(´∇`)

| ふるる | 2014/05/03 09:55 | URL |

のあロコママさま♪

こんにちは!

コメントありがとうございます
葉山そんなに混んでいなくて海もきれいで
とても好きな場所です
ママさんのご実家はお近くなのですね!
葉山は鎌倉のお隣りなので
そこの道はいつもものすごく混んでいますよねー
ですので我が家は逗葉新道を通っています

森戸神社のお守り
ブルーとピンクの2色がありましたよi-179
小さくてどこにでもつけられる感じです

葉山はわんこOKのカフェなどがたくさんあるようで
そんなに我が家からも遠くないですし
これからもっと遊びに行こうと思います♪

| Alice mum | 2014/05/04 13:15 | URL |

ふるるさま♪

連休よいお天気ですねーi-1

葉山は清々しい気候で
人もあまり多くなく
のんびりおさんぽできるよい土地ですー(^o^)

わんこお守りは
中尊寺のものと伊豆の神祇大社(綺麗な神社!)のものにつづき
3種類目です~
まるちゃんと3姉妹をお守りください(´∇`)

| Alice mum | 2014/05/04 13:23 | URL |

お邪魔いたします。

お邪魔いたします。
いつもながら、三姉妹さん、素敵ですね。今まで、うちはレオンと始めての逗子の海岸を、とりあえず偵察を兼ねて、ウロウロして(笑)いた所です。帰り道の電車の待ち時間でコメントさせて頂いてます。
鎌倉市(端っこですが💦)に引っ越して来て四年になりますが、逗子は始めてという不届き者で、これから葉山にも足を伸ばしたいと思っていた所で、素敵な記事に参っておりました。
皆さん、可愛らしいですね。本当に楽しく過ごしてますね。特にアンジュさん、もう満喫ですね。
ママさんの記事を参考に、計画したいと思います。

また拝見いたします。

| レオミク’sパパ | 2014/05/04 13:28 | URL |

レオミク’sパパ さま♪

ありがとうございますi-179

今日は快晴なので
レオンくんとのおさんぽ
気持ちよかったのではないでしょうかi-179
ミクくんはパパさんとレオンくんの帰りを
いいこでお留守番中ですねi-228

鎌倉にお住まいで逗子と葉山が近くなんて
とてもうらやましいかぎりです!
葉山は清々しく海もきれいで
あまり混んでいないので過ごしやすく好きな場所ですi-102
わんこOKのカフェも結構ありますi-179
ぜひぜひご家族みなさんでおでかけください♪

| Alice mum | 2014/05/04 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/145-d4e8c32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT