ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後81日&アリスの生誕2000日祭

アリス、今日で生誕2000日!

1m - コピー
出産直前の写真で、もふもふコートだわ
アリス、生まれて2000日かぁ。
生後58日で我が家にお迎えしたので、私と一緒に1942日過ごしてきたんだなー。
特に何をするわけでもないですが、
ごはんをいつもより豪華にしてあげようかと思います

アリスベビー、きのうで生後81日。
ちょうど今のベビーたちと同じ月齢のころ、生後3ヵ月を迎える数日前の
アリスパピー期の写真がこちら。

2m - コピー
体重が2kgになりました
アリスベビーの次男が、このアリスよりちょっとだけ重いぐらいです。
この体重計で今も3姉妹とベビーズをはかっているよ!

3m - コピー
我が家の家族になってちょうど1ヵ月経った頃です。
もう今のアリスの顔になっています。

4m - コピー
アリスベビーたち、アリスに似ているかな?
似ていると私は思います

5m - コピー
長男。

3姉妹はそれぞれ
アリスが生後58日で、カノンは生後3ヵ月半で、そしてアンジュは生後2ヵ月20日で
我が家に迎えたのですが

6m - コピー
次男。

みんなちょうど我が家の家族になって1ヵ月が経つ頃に
”我が家の子の顔”になった気がしています。

7m - コピー
四男。

たとえばアリスは生後3ヵ月になる頃には今のアリスの顔になりましたが、
カノンはお迎えして半月~1ヵ月経った生後4ヵ月過ぎに今の顔になっています。

8m - コピー
きのうのアリス。

仔犬は生まれつき半分、育った家庭・環境・育て方半分で
顔つき・目つき・性格が出来上がっていくのだなと私は感じています。

9m - コピー
カノン。

家族って似てきますよね。

10m - コピー
3姉妹のクリニックの待合室で、私とアンジュがそっくりと言われたことがあります。
ふたりともタヌキ顔ということかな

11m - コピー
長男。 頭かくして尻かくさず。

アリスベビーたちはどんな子に育っていくかな。
母のアリスにそっくりな子がひとりでもいてくれるといいなぁ。

左から長男、次男、四男。
天空の三男はいつも私の心の中に。

にほんブログ村 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(パピー初期・生後2ヵ月~3ヵ月) | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
まずはアリスちゃん、生誕2000日、おめでとうございます(^ ^)、美味しいお祝い貰えたかな(^ ^)。とても可愛い赤ちゃん時代、確かに時間の経過と共に、お家のお顔になりますね〜。

こんなに美形揃いの姉妹さんに、さすが、アリスちゃんのベビーも美形な四兄弟(^ ^)。羨ましいご家族ですね〜(^ ^)。ワンとの幸せ全開の暮らしが、まさにアリスちゃんから始まったって感じですねー。

| レオミクパパ | 2017/09/15 06:18 | URL |

レオミクパパさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

生誕2000日、PCビューの左にあるカウンターがなかったら
気づかない記念日ですね(笑
ごはんは結局いつもとあまり変わり映えしませんでしたi-229

アリスのおかげでたくさんのことを学ばせてもらっている毎日です。
美形・・な男の子に育ってくれるとうれしいですねi-237

| Alice mum | 2017/09/17 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT