ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はねむねむ?

今日から風薫る5月ですねー
しかし昨日のお外は雨模様
3姉妹はずっと家の中で過ごしましたゴロゴロ

~ 昨日のお話

1m_201405010133074c7.jpg
そうなのね
アリスとアンジュは大人しく眠っていますが
カノンはまったくその気配なし

2m_2014050101331051e.jpg
アンジュ いろいろなところに移動しながら
あっちでゴロゴロー こっちでゴロゴロー


3m_201405010133119eb.jpg
寝ちゃった



4m_20140501013312d66.jpg
アリスも眠いねー



5m_2014050101331376b.jpg
ちょっと笑ってる



6m_2014050101390771e.jpg
3姉妹が縦に並んでいるよ



7m_2014050101390993c.jpg
カノンも寝ているかと思ったら
全然起きてたんだねー
カノンも一緒におひるねしなよー

8m_2014050101391091b.jpg
わっ 近いっ



9m_20140501013912685.jpg
ねぇ- アンジュもそう思うよねー



10m_201405010139132bc.jpg
寝るね 寝るね ねるねるねるね



11m_201405010144426ae.jpg
寝たー



12m_20140501014443388.jpg
と思ったら起きてたー
そして9ヵ月になったアピールも忘れなーい
アンジュもそろそろ
パピーだって言えなくなってきたお年頃ね



13m_20140501014444016.jpg
今日も3姉妹ごはんをちょっとだけ作り置きしました
鶏ささみの湯がき
湯がいた出汁は取っておいてラーメンのお湯がわりに使うかな


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/143-86f32bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT