ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後76日 ~ 名前はまだ先 ~

アリスベビー、きのうで生後76日。

1m - コピー
みんなー おはよー "じなん" だよぅ

次男の名前、決まっていますが
また今度兄弟全員一緒にご紹介しますー

2m - コピー
きゃうきゃう
ぼくが さきだよぉぉっ

3m - コピー
男の子だからか何なのか
誰かひとりを構っていたり抱っこしたりしているとヤキモチを妬くようです。

4m - コピー
そうやって大きくなっていくと思いますが・・
みんななかよくね。
そもそも我が家にはみんなより上の3姉妹がいるんだよ。

5m - コピー
しょぼーん
息子たち、ケンカはだめですー

アリス、早くコートが復活してくれないかなー。
ふわふわだった頃が懐かしい・・

6m - コピー
イスに座っていると必ず隣りの席にすわるカノン。
いつでもそばに居たいようです

7m - コピー
アンジュのフォルムがますます球体に。
私がほかの部屋に移動すると必ずついてきます
アリスとカノンももれなくくっついてきますが

8m - コピー
パピー時代はおトイレの回数が多いので、
深夜おトイレ(大)をしないか気になって熟睡できない日々が続いています。
気にしすぎだろうなぁ・・ なので昼間すごく眠いのです
はやく熟睡できる日が訪れるといいなぁ。

アリス、来年にはもふもふコートに包まれますように。

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(パピー初期・生後2ヵ月~3ヵ月) | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ ベビーズサークルが
どんどん小さくなってきていますね~👍
そして トイレで寝る!(^^)d

きっとお名前決まっているだろうなって
思っていました♡
発表楽しみにしていますねー☆

| ラズベリー母 | 2017/09/09 02:40 | URL |

ラズベリー母さま

こんばんは、ありがとうございます♪

そうなんですよ~
すっかりサークルが小さく感じますよねi-179
トイレトレーで寝るのはパピーのお決まりですよね 笑
それなのでいつも綺麗にしていますi-203

名前、引っ張ることでもないのですがi-229
まだ全員の名前ははっきりと決まっていないもので・・。
ベビーが3頭そろっているのもあと2週間なんです・・
それまでには決まることと思うので記事に書きますねーi-179
楽しみにしていてくださってありがとうございます。

| Alice mum | 2017/09/10 02:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT