ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後61日 ~ ひっぱりっこ ~

アリスベビー、きのうで生後61日。

1m - コピー
撮影で取っていた耳セット、貼り直しました


2m - コピー
次男は女の子みたいだねぇ。


3m - コピー
四男はなぜかいつも一番取れづらい耳セット。
さてはやっぱり四男がふたりの耳セットを取っているんだなー

4m - コピー
まぁ、みんなが元気ならそれでいいね。


5m - コピー
きのう父母が遊びにきて、兄弟そっくりと言われました。


6m - コピー
大きさに差は出ているものの、みんなお顔が似ています。


7m - コピー
生後60日を迎えて記念ソロショット。
長男~

8m - コピー
次男~


9m - コピー
四男~
写真だと本当に見分けがつかないぐらいです。

10m - コピー
今日は出番が少ない3姉妹。
しかし1日で構っている時間はベビーズよりも3姉妹の方が多いです。
ベビーたちはごはんを食べてひと遊びしたあとは、3~4時間は眠っています

11m - コピー
夜。


12m - コピー
洗濯したてのふわふわお星さまをひっぱりっこ


13m - コピー
みんな負けません。


14m - コピー
ここに女の子のきょうだいが居たら、どんな感じで参戦していたんだろう


15m - コピー
いまこの記事を書いているAM1:00、やっと引っ張りっこ大会が終わりました。
もう遅い時間だからおやすみだよー

女の子も男の子もどっちも可愛いですね!

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(パピー初期・生後2ヵ月~3ヵ月) | 01:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
可愛い子達の、毎日の様子が楽しみですね〜〜(^ ^)。アップのパチリだと、当たり前ですが、今尚、そっくり過ぎて見分けるのが難しいですね。たまらない可愛さですね。
男の子ですから、きっとヤンチャ盛りが続きますね。おもちゃの取り合いも楽しいですね。

さすがアリス家のベビー、既に穏やかな紳士な雰囲気。我が家のミクが2か月ちょいで我が家に来ましたが、こんな雅な感じではなく(笑)。野蛮だった我が子達の暴れん坊なパピーの頃を(笑)懐かしく思い出しました(^^;;。

| レオミクパパ | 2017/08/25 09:41 | URL |

レオミクパパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

実際に見ていただくと、ベビーたちの雰囲気や大きさ、色合いで
違いがお分かりになるかと思うのですが
写真だととても似ていますi-228

男の子3頭、とても活発で元気いっぱいですi-189
3姉妹はほとんどいたずらをしなかったパピーだったのですが
この子たちは目が離せませんね(笑

穏やかな紳士i-237にはまだまだほど遠いと思いますが
みんなに優しく愛される子に育ってほしいと願っています。
パパさんにも会っていただける日を楽しみにしています。

| Alice mum | 2017/08/26 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT