ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後40日 ~ 廊下デビュー ~

アリスベビー、きのうで生後40日。

1m - コピー
サークルの外に出て、廊下デビューしました!


2m - コピー
最初は初めての場所に、みんなでじっくりくんくん。


3m - コピー
大丈夫そう! とわかると、ベビー同士で走って遊びまわるように。


4m - コピー
長い距離を走ってくる姿がかわいくて。


5m - コピー
お部屋との仕切りから母・アリスが見守っています。


6m - コピー
もう離乳(卒乳)させているので、お乳を飲ませないように
アリスには”つなぎ”とその中にマナーパンツを身に着けてもらいました。
あっ、このお服は私のお気に入り・・・ベビーたちの爪で傷つくのはイヤー。

7m - コピー
綿素材の傷つきにくい違うつなぎに着替えてもらいましたごめんね、アリス。


8m - コピー
まだまだ排泄処理が気になるアリス。
ベビーたちはもうひとりでおトイレできるよ。

9m - コピー
お乳を完全ガードしているため、
ベビーたちも何となく もうお乳が飲めないのかなぁと察し始めました。

10m - コピー
遊び疲れたのか
こてん、と私のそばで転がる四男。

11m - コピー
と、長男。 柵越しにアンジュがそばに来ています。


12m - コピー
カノンとアンジュもベビーたちが気になる様子。
このあと少しだけ2人も一緒に廊下で遊びました。
まだおそるおそるといった感じです。

13m - コピー
アリスのベビーたちに接する態度をじっくり観察していました。


14m - コピー
まだまだ幼く、見ていてハラハラするベビーたち。


15m - コピー
ベビーたち、サークルよりも長い距離を走れる廊下遊びが気に入った様子。
アリスと一緒に走ったりもして楽しそうでした。

16m - コピー
遊びの時間が終わってサークルに戻ります。
ゆっくりおやすみ・・。



にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(パピー初期・生後1ヵ月~生後2ヵ月) | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます(*^-^*)
久しくパソコンを開けないうちにおめでたい事がいっぱいでしたね。
アンジュちゃんの誕生日とアリスちゃん可愛い赤ちゃんが産まれて大家族になっててびっくりしました。
元気な男の子ちゃん達ばかり、改めましてご出産おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪ご苦労もおありだったでしょうね。
いろいろな経験を経て更にママさんもご成長されてご立派です。
一番可愛い時期、これからも一緒に成長を見せて頂けたら嬉しいです。ママさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね(*^-^*)

| コスモス | 2017/08/04 10:13 | URL |

コスモスさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

今年の春から我が家はガラリと生活が変化して
お出かけもせずにひっそり大事に過ごしてきましたi-228
女の子ばかりの我が家にまさかの男の子ベビーズがコロコロと。
もうすぐ生後1ヵ月半になります。
活発に動き回るようになって、賑やかな毎日です。

今回のアリスのお産では、とてもいろいろな感情と
いろいろな経験をさせてもらっています。
今は6頭が心身ともに健やかに毎日過ごせるように奮闘中です。
アンジュも4歳になりましたが、いつまでも赤ちゃんのようです。
これからも見守っていただけたら幸いです。

| Alice mum | 2017/08/05 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT