ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後39日 ~ ふわふわお星さま ~

アリスベビー、きのうで生後39日。

1m - コピー
離乳食のちょうどいい量のさじ加減と奮闘しながら(私が)
元気に育っています。
だいぶこの子たちのおトイレ事情とごはん量の具合いのコツがつかめてきました。

2m - コピー
ふやかしごはんは やはり香りが強いのか
キッチンで離乳食の準備をしているとクンクンないて心待ちにしています。

3m - コピー
3姉妹が小さいときに遊んだお星さまぬいぐるみ(人間の赤ちゃん用)を 
洗ってしまっておいたのを思い出し、
ニコちゃんボールに続くベビーズの第二弾おもちゃとして投入

4m - コピー
ふわふわとてもやわらかいので気に入った様子です


5m - コピー
カノンとアンジュもなつかしいね、お星さま。


6m - コピー
ベビーたちのお世話をしていると、アリスが私のすぐ後ろでスタンバイしています。
まだまだ母心が溢れているアリスです。

7m - コピー
じー。


8m - コピー
今日で生後40日になるので、そろそろ綺麗にした廊下で遊ばせてみようかな。


9m - コピー
ママー ママー


10m - コピー
起きている間は、止まることないぐらい元気に飛び回っています。


11m - コピー
長男と四男がとてもよく似ていて、写真だと見分けがつかないぐらいです。
でもこれは四男。

12m - コピー
カノン、上手にベビーたちと遊んでくれるかな。


13m - コピー
カノンもアンジュもベビーたちが生まれた時からずっとそばで見てきたので
もちろん同じ空間にいることはもう当たり前な感じなのですが、
がっつり触れあわせていないのでドキドキ。

14m - コピー
きっとこの子たち、カノンとアンジュにも
わーい♪って飛びかかっていくんだろうなぁ・・・

15m - コピー
でも母親以外の大人のわんことふれあうことも勉強。
そして無礼なことをしたら叱られることもまた勉強。

16m - コピー
ゆっくりみんな仲良くなってくれたらうれしいな。
今は未知数。

17m - コピー
この永遠の末っ子アンジュが、お姉ちゃんぽくなる日はくるのかな。
想像できないなぁ。

18m - コピー
カノンもアンジュもベビーたちに興味はあるようなので、
ドキドキの反面、その対応がちょっと楽しみでもあります。



にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(パピー初期・生後1ヵ月~生後2ヵ月) | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT