ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後31日 ~ お産箱からサークルへ ~

アリスベビー、きのうで生後31日。

1m - コピー
朝からがんがんお産箱をよじ登って周りを囲っていたお布団にダイブしていたので、
午後にゆっくりやろうと思っていたサークルの組み立てを
いそいそと朝から決行しました。

2m - コピー
ベビーたちのために買っておいた簡単なおニューサークルです。
使い終わったら畳んで省スペースでしまっておけます。

3m - コピー
お産箱卒業、ちょっとさびしいなぁ・・。 
ここでアリスがお産と授乳がんばったんだもんね・・。↑写真はアンジュ。

4m - コピー
サークルを設置して、3姉妹と同様にウォーターノズルを取り付けてみました。
こうやって押したらお水が出てくるよと1度教えたら、次男がすぐに飲み始めました
上手上手 アリスの小さい頃にとても良く似ている次男。

5m - コピー
垂れ目なのでどこか儚い印象です。


6m - コピー
アリス、次男は女の子みたいだねぇ。


7m - コピー
比べて愛嬌があっていつもにこにこしている長男。
長男もノズルをかみかみしながら飲めました

8m - コピー
そのころ四男はへそ天して眠っていました。
ノズルの指導は今日に持ち越しです。

9m - コピー
カノンもこんな頃があったんだよね


10m - コピー
私が寝るのが遅いからか、夜中でも目覚めるベビーたち。


11m - コピー
きょうだいで追いかけっこしたりプロレスごっこをしたりして、
足腰を鍛え、こうしたら痛いんだーということを学びながら成長していくのですね。
仔犬時代ってとても大事だということを改めて痛感しています。



にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!

Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(パピー初期・生後1ヵ月~生後2ヵ月) | 01:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんこんばんわ😃🌃
毎晩こっそり拝見してます😊

ベビーちゃん達、すくすく育ってますね💓アリスちゃんも産後順調に回復しているようで安心してます。

次男ちゃん、うちの蓮の幼い頃にも似てるような気がします🐶(蓮は反対側の耳が立ってます。)長男ちゃんも四男ちゃんも、みんなほんとうに可愛いです💓

これからカノンちゃんアンジュちゃんとも仲良く遊ぶ姿が見られるようになるんですね😍楽しみにしてます🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎵✨

ベビーちゃんのお世話に三姉妹ちゃんの事や家事にお仕事にと、体を休めることなく忙しくしてらっしゃる毎日かと思います。どうぞお体ご自愛下さいね🌺

アリスちゃんへ
ベビーちゃんおおきくなってきてるね💓まいにちいくじでたいへんかとおもうけど、がんばってねp(^-^)qおうえんしてるね✊

By れん

| 蘭&蓮ママ | 2017/07/26 02:33 | URL | ≫ EDIT

祝☆1ヵ月祭、
おめでとうございます。
愛情豊かな環境で
順調に成長しているベビーちゃまズ
可愛いな~

| jeepooji | 2017/07/26 14:27 | URL |

蘭&蓮ママ さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

アリスのベビーたちも生後1ヵ月を迎え、
そろそろアリスも普段の生活に戻りつつあります。
しかしまだまだベビーたちのお世話をしたいようで、
トイレシーツの替えや離乳食の時間は
私のそばにくっついてサークルの近くで見つめています。

アリスは妊娠前よりも体重が減ってしまったため、
今は栄養をたっぷり摂ってもらって
肉付きをよくしてほしいですー。


蓮ちゃん

こんばんは、アリスだよ。
どうもありがとう。
赤ちゃん、毎日おおきく育っています。
蓮ちゃんの甥っ子だね。
応援ありがとうですー。

アリスより

| Alice mum | 2017/07/26 17:54 | URL |

jeepooji さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

初めての新生児からの子育てで
私も手探りで奮闘しています。

3姉妹とベビーたち、そして一番手のかかる夫(笑)のお世話、
仕事と家事とで一日があっという間に過ぎて行きますi-203
これもうれしい悲鳴ということで、毎日を大切に過ごします。

ベビーたち、3頭とも元気で大変ですが、とても可愛いですi-179

| Alice mum | 2017/07/26 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT