ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後22日 ~ ママがわかるよ ~

アリスベビー、きのうで生後22日。

1m - コピー
夕方はみんなでお相撲観戦


2m - コピー
アリス、ごはんはたくさん食べていますが体重が減っています。
お乳を作り出すのは本当に体力がいるんだね。

3m - コピー
カメラ慣れしてきたアリスベビーたち。


4m - コピー
これからたくさん撮るからよろしくね。


5m - コピー
アリスベビーたち、実際に見ると違いがよくわかるのですが
アップの写真だと良く似ています。

6m - コピー
手をよく使う次男。


7m - コピー
にらめっこしましょ。


8m - コピー
ドッグミルクのお時間です。
飲み方もだいぶ上手になりました。

9m - コピー
兄弟プロレスごっこも板についてきました。


10m - コピー
・・・・・。


11m - コピー
あうー。


12m - コピー
まぁまぁ、おちついて。


13m - コピー
なに とってるのー?


14m - コピー



15m - コピー
生後22日、まだ大人になったお顔はちょっと想像できないですね。


16m - コピー
一日があっという間に過ぎていきます。


17m - コピー
ベビーたちは起きているときはとても活発になりましたが
眠っている時間の方がもちろん遥かに多く。

18m - コピー
それでも私がお産箱の近くにきたり、手を伸ばすとみんな起きて
寄ってきてくれるのがうれしいです。
夜にはちょっとしっぽを振って近づいてきてくれて感動でした



にほんブログ村 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルクールバンダナ NOW ON SALE!

Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児、パピー授乳期・生後0日~生後1ヵ月) | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT