ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後18日 ~ 相撲観戦デビューしてます ~

アリスベビー、きのうで生後18日。

1m - コピー
なかよく同じ体勢でおひるねちゅう。


2m - コピー
お産箱の隅っこでみんなすやすや。
ベビーズはよく場所や体勢を変えて眠ります。

3m - コピー
あらよっと。


4m - コピー
この体勢、随分とわんこっぽくなりました。
頭をぷるぷる振る仕草もできるようになって更にわんこっぽく。

5m - コピー
一番男の子っぽいお顔の長男、ちょっと微笑んでいます。
おててそろえてかわいい。

6m - コピー
しゃきーん。


7m - コピー
フォトジェニックな次男はいろいろなポーズを決めてくれます。


8m - コピー
優しくマイペースな四男。一番明るいセーブルはパパ譲りかな。
よく眠ります。

9m - コピー
ふぅー。ひとやすみ。


10m - コピー
また遊ぶよー。きゃっきゃっ。


11me - コピー
アリスベビーたち、テレビで大相撲観戦デビューしています。
私の子はみんなお相撲を観ながら育ちます。


12m - コピー
カノンと至近距離でご対面~
ベビーたちがカノンを意識したのはこの時が初めてと思われます。

13me - コピー
興味深くアリスベビーを観察するカノン。
一緒に遊べる日が待ち遠しいね。

14m - コピー
その時アンジュはサークルの外から見守ってくれていました。
アンジュもお姉ちゃんだもんね。

15m - コピー
アリス、今週末からベビーたちにはドッグミルクも与え始めて、
そのあとパピーフードの離乳食も始まるから、ミルクタイムの負担が少なくなるよ。
あともう少しがんばってね。
アリスらしく真面目にママ業やっています


にほんブログ村 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナル・クールバンダナ NOW ON SALE!
Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児、パピー授乳期・生後0日~生後1ヵ月) | 02:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコっぽ~い(笑)
ワンコちゃんになってきましたね♪
カッコよく立っちして
あらよっと体を曲げて…
一つ一つのしぐさが
可愛くてたまりませんね💖

| jeepooji | 2017/07/13 16:28 | URL |

jeepooji さま

こんにちは、ありがとうございます。

どんどんわんこの姿に近づいています。
シェルティらしく、毛もふさふさになってきましたi-179
様々な仕草を見せてくれてかわいいです。

| Alice mum | 2017/07/15 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT