ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後17日 ~ トコトコ歩いて活発に ~

アリスベビー、きのうで生後17日。

1m - コピー
ガタンゴトーン ガタンゴトーン
だいぶトコトコ歩くようになってきました。

2m - コピー
起きたよ。


3m - コピー
のびー。


4m - コピー
ちょっとナイショのおはなしが・・。


5m - コピー
きりり。


6m - コピー
きゃはー。おすわりできるのー。


7m - コピー
ねむねむ・・。


8m - コピー
次男・長男・四男。


9m - コピー
そっくりなのー。


10m - コピー
ママ遊んで遊んでー


11m - コピー
わーいわーい

左端でベビーが私を見つめています

12m - コピー
たのしそうなことしてるねー。もうきこえるよー。


13m - コピー
ごろごろー。ねるのがおしごとだよぉ。


14m - コピー
きゃっきゃっ。おきたよー。


15m - コピー
ママー。みるくみるくー。


16m - コピー
ごくごく ごくごく。


17m - コピー
2日前ぐらいからベビーたちがアリスの顔をなめて甘えるような仕草をし始めました。
微笑ましいー。

18m - コピー
ママー。ぼく もうおトイレじぶんでできるよー。


19m - コピー
でもキレイにしてしてー。


20m - コピー
ベビーたちが寝起きに自力でおトイレするようになり
マットがすぐに黄色くなってしまうため、
買っておいたスーパーワイドサイズのトイレシーツ敷き詰め作戦に変えてみました。
明日からマットとシーツを半々にしてみようかな。様子見です。



にほんブログ村

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のクールバンダナ、本日(7/12水) 19時~販売開始です。 

Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児、パピー授乳期・生後0日~生後1ヵ月) | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!!
生後17日で
こんなこともあんなことも
できるようになるのですね♪
どのショットも可愛いです!
そしてそっくり(^_-)-☆
マムは間違えない?(笑)

| jeepooji | 2017/07/12 08:40 | URL |

jeepooji さま

ありがとうございますi-179

本当に生まれてまだ2週間ちょっとなのに
どんどん出来ることが増えてきて
そのたびにうれしく感動しています。

さすがに全員とりあげた私なので間違えません 笑
夫も間違えませんよi-179

| Alice mum | 2017/07/12 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT