ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後13日 ~ 保育バスケット卒業 ~

きのうでアリスベビー生後13日

1m - コピー
毎日暑いですね
直射日光の当たらない時間帯にベランダでリフレッシュ3姉妹。

2m - コピー
アリス、細くなった感じはありますが
産後疲れの目立った抜け毛がそこまでなく。・・これからなのかな?

3m - コピー
アンジュは今日ももちもち。


4m - コピー
にこにこカノンは甘えんぼうに拍車がかかった感じです。


5m - コピー
アンジュ、お姉ちゃんになったんだねぇ。しかも男の子の。


6m - コピー
ベビーたちが大きくなって、
また旅行やお出かけできるようになる季節が待ち遠しいですタノシミ

7m - コピー
秋になったらまたみんなで思いっきり走りに行こうね。


8m - コピー
さて、アリスベビーたち。
昼間に長男が保育バスケットをよじ登って、お産箱に転がってしまったので・・・

8m-2m - コピー
保育バスケット卒業~
広々~

10m - コピー
昨夜に開眼した四男
ハイハイする人間の赤ちゃんみたいー

9m - コピー
ミルクタイムの間隔も4時間強ほどにして、
授乳している時間も短く、1回20分ぐらいになりました。
ベビーたちのお乳を吸う力が強くなったので、短い時間でおなかがいっぱいになるようです。
アリスもまだベビーたちが吸っているのに、サッサとお産箱から出るようになりました
まだ短いでしょ、という時はお産箱に戻しています。

11m - コピー
排泄を促されている次男。
もう出ないよーって思っているかな。

12m - コピー
よちよち。


13m - コピー
のんびり長男の開眼はまだです。
まだ生後13日だから全然大丈夫。
むしろあとの2人が早かったね。

14m - コピー
次男も四男もまだかなりボヤーっとしか見えていないと思うのですが
開眼してから動きがかなり活発になりました。
仔犬っぽくなってかわいいです。

15m - コピー
カノンはいつもベビーたちを見守ってくれています。
いつも近くで見ていますが、まだ接触はさせていません。
これからカノンとアンジュがベビーたちにどのように接するのか楽しみです。



にほんブログ村 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もクールバンダナ、来週半ばに販売開始予定です。 

Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児) | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バスケット卒業おめでとう~ヘ(^o^)/
よじ登って コロン!って転がった姿を想像するだけでなんか微笑ましいですね~♡
日々成長して出来ることが増えて
毎日 おめでとう!がいっぱい(*^-^*)
ミルクタイム 並んでいる様子も
ちょっと窮屈そうになってきましたものね~☆彡
すくすくとどんどん大きくなぁれ~(o^^o)


| ラズベリー母 | 2017/07/08 02:10 | URL |

四男坊や、
おめめパッチリ記念日おめでとう💖
イケメンくんだわ~
行動範囲が広がって
坊や達のやんちゃぶりが
とても楽しみだな~

| jeepooji | 2017/07/08 09:48 | URL |

ラズベリー母 さま

おはようございます、ありがとうございます。

バスケット、長男が脱走したので卒業となりました 笑
ベビーたちはとても大きくなりました。
はやり男の子は大きくなるのかな。
ちょうどいいサイズに育ってくれればいいのですがi-179

| Alice mum | 2017/07/08 10:57 | URL |

jeepooji さま

コメントありがとうございます。

身も心もイケメンに育ってくれたらうれしいんですねi-179
男の子は未知の世界なので楽しみです。

| Alice mum | 2017/07/08 10:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT