ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後12日 ~ 四男、開眼 ~

アリスベビー、きのうで生後12日。

1m - コピー
寝言をキュンキュン言うので、仮眠中もよく起こされます。


2m - コピー
あんなに広かった保育バスケット、いつのまにかジャストサイズに。


3m - コピー
アンジュがサークルの外で見守ってくれています


4m - コピー
アリスは食事を3回にしているので、昼下がりにはカノンとアンジュも一緒に
ちょっとだけおやつやヤギミルクをもらえます。ラッキーだよね。

5m - コピー
ふわぁぁ。


6m - コピー
四男が保育バスケットをよじ登ってきました。
長男も同じことをやります。
上腕の力がメキメキついてきています。

7m - コピー
目が開いて24時間経った次男。
きのうよりパッチリ開けるようになりました。うるる~。

8m - コピー
そして昨夜、23時のミルクタイム中に四男の左目が開き、
ミルクタイム後に右目も開きました!

9m - コピー
まだ生まれて初めて目が開いて数分なので、
ショボショボぽわーんとしています

10m - コピー
おっとり長男が一番最後だったねー。まだ目は開いていません。


11m - コピー
このまますくすく大きくなぁれ。




にほんブログ村 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もクールバンダナ、来週半ばに販売開始予定です。 

Alice Style 2017 クールバンダナ新作blogm3

「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児、パピー授乳期・生後0日~生後1ヵ月) | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

四男ちゃん
おめめパッチリおめでとう💖
嬉しいですね~💖
生命の息吹を感じます
毎日色んな記念日ができて
わくわくしちゃうな~♪

| jeepooji | 2017/07/07 08:56 | URL |

jeepooji さま

おはようございます、ありがとうございます。

目が開く瞬間はとても感動的で尊いです。
ひと眠りするごとに成長するベビーたちに
生きる力を感じます。

| Alice mum | 2017/07/08 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT