ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後10日 ~ 見守るお姉ちゃん ~

アリスベビー、きのうで生後10日。

1m - コピー
ぐんぐん大きくなっています


2m - コピー
今日もミルクタイム見守りカノン
私の後ろで待っています。

3m - コピー
アリスの脚の長さに対してベビーたちが大きくなったのがよくわかります。


4m - コピー
アリスはミルクをあげるよりも排泄をうながす方に一生懸命になる傾向が。
あまり長いと「もう大丈夫だよ、ミルク飲みたいって言ってるよ」と言って
授乳体勢にするために寝かせることもあります。

5m - コピー
お乳よく出ているかなぁ。
時々ベビーズの顔にミルクがついている時があるから大丈夫だよね。

6m - コピー
もはやトイレトレーに移動し始めたカノン
目線の先にお産箱があります。

7m - コピー
ふぅ。おなかいっぱいー 四男、あられもない姿に。


8m - コピー
ぎゅぅぎゅぅ。


9m - コピー
ぴっとり。


10m - コピー
アンジュもちょっと気になっています。
こっちからベビーを近づけてみたら、後ずさりしていましたが

11m - コピー
ふわぁ。お口大きいね。


12m - コピー
すやぁ。


13m - コピー
目がひらくまであともう少しかなぁ。
この子たちがずっとずっと幸せでありますように。



にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児) | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にそうよね!
生後間もない写真と比べてみると
倍ほど大きくなっているように感じます(*^-^*)
頭も上手に持ち上げられるようになったり
ベビーズの成長がとても嬉しいです♪

| ラズベリー母 | 2017/07/05 09:10 | URL |

どのお写真もグッとくるぅ~💖
マム撮影?
この何十倍も残されているのでしょうね
お写真整理も楽しいですね

| jeepooji | 2017/07/05 09:58 | URL |

ラズベリー母 さま

ママさんありがとうございます。

ベビーたち、ぐんぐん大きくなっています。
足のふんばりも力強くなってきて
一生懸命生きている力を感じています。

見守っていただいてありがとうございますi-228

| Alice mum | 2017/07/06 02:35 | URL |

jeepooji さま

こんにちは、ありがとうございます。

写真は全部私が撮りました。

アリスベビーたちが生まれる前から
3姉妹との写真はものすごい量を撮っています。
外付けHDDがもう4本目です(何十万枚?)

| Alice mum | 2017/07/06 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT