ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスベビー生後2日

休んでいる時間がないほど
アリス、アリスベビー、そしてカノンとアンジュのお世話に追われています。
でも不思議とそこまで眠くなく、幸せです。

7m - コピー

1m - コピー
デリケートなこの時期ですが、順調にすくすく大きくなっています。


2m - コピー
ミルクタイム以外は保育バスケットの中で眠っています。
カノンとアリスベビーズ。

3m - コピー
時間を決めてミルクタイム。
アリスと私、一心同体で子育てしています。

4m - コピー
ミルクの飲み方にももうそれぞれ特徴があって楽しいです。


5m - コピー
アリス、授乳中は体温高めで暑そうなので、クールマットを枕がわりに。


6m - コピー
だいぶしっかりしてきました。
力強く吸い付いています。

8m - コピー
授乳中のアリスをいいこいいこすると、へそ天してしまう時があります。


9m - コピー
アンジュ、へそ天しながらなんてミルク飲みにくいよねぇ


10m - コピー
へその緒、発見。全員取れました。うんちじゃないよ。


11m - コピー
ミルクタイムが終わり、保育バスケットへ。
兄弟で電車ごっこしています


12m - コピー
天使になったひとり、私たちのもとに帰ってきました。
きれいな男の子でした。
これからもいつも一緒です。



にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

| アリスベビー(育児、パピー授乳期・生後0日~生後1ヵ月) | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お写真拝見しているだけで
ふわ~っと幸せな気分になります💖
アリスママ、ブログアップありがとね

| jeepooji | 2017/06/27 20:37 | URL |

毎日がおめでとうございますって感じです

お邪魔致します。
本当にアリスちゃんとの一心同体の子育て、お疲れ様ですね。観ている私は、幸せな気持ちをいただくばかりです。本当に、アリスちゃん、素晴らしいお母様ですね〜。赤ちゃんの姿にほっこりします。可愛過ぎますね。大切な存在。天使ですね(^ ^)。タカ夫さん、デレデレでしょうね〜。目に浮かびますな。

まだまだ大変さがこれからあると思いますし、ママさんくれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。無理なさらないように。

| レオミクパパ | 2017/06/28 17:57 | URL |

jeepooji さま

ママさん、コメントありがとうございますi-267

そんな風におっしゃっていただけてとってもうれしいです。
アリスには貴重な経験をさせてもらっていて感謝です。

| Alice mum | 2017/06/29 11:55 | URL |

レオミクパパさま

パパさん、こんにちは。ありがとうございます。

アリスがんばってくれました。
おっしゃる通り、赤ちゃんたちは天使です。
アリスは聖母のように輝いて見えます。

夫はご想像通り、目尻を下げてデレデレしていますよ 笑

私はアドレナリンが出ていてよくわからない状態ですが
身体に気をつけて子育てがんばりますi-179

| Alice mum | 2017/06/29 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT