ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5レンジャーじゃなかった

きのうは戌の日だったので、アリスと一緒に氏神様へお詣りに。

1m - コピー
妊婦検診に行く前だったのでアリスおひとりさま参拝です


2m - コピー
お守り増えた・・


3m - コピー
アリスの出産前の最後の検診に(妊娠57日目)、
かかりつけの病院にやってきました
先週のレントゲン検査では5頭だったアリスベビーですが・・

4m - コピー
むむ!


5m-2m - コピー - コピー
4頭ですってーナントー


5m - コピー - コピー
これ先週のレントゲン写真(妊娠50日目)。ひとりの脚と別の子の骨盤が重なって
頭に見間違える形&大きさだったようです。
でもこの時より一週間で骨がしっかりしましたねー

7m - コピー
つづいてエコー検査もやってもらいました。
アリス、嫌がらないですが負担にならないようにササッと・・。

8m - コピー
元気に身体も心臓も動いていました
おなかの表面からも胎動がわかるわけだよねー。

6m - コピー
アリスベビー、5レンジャーじゃなくて4レンジャーでした
妊娠初期からタカ夫が絶対に4頭だと言っていたのが当たりました。

9m - コピー
カノンー、アリっ子4頭だったよ~


10m - コピー
夜、お産箱にはカノンとアンジュが入っていました
それアリスが赤ちゃん生む場所だよー

11m - コピー
・・・まぁ、いいんだけどね
この少し前に、アリスも入ってくれました

12m - コピー
今日のエコー写真と安産お守り。
ベビーが4頭だったことで、アリスが少しでも楽になったらいいな。


【きのうのアリス・妊娠57日目】
朝・ごはん完食、夜ごはん少し残す(多すぎたかな)。
体重前日より変わらず。
出産前シャンプーをしておなかの部分を綺麗に。
おなかの上の方とおしりを少しバリカンかけた
お産はあと一週間後ぐらいかなーと先生に言われました。

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

| アリス・妊娠期 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT