ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胎動

今日は戌の日なので、
氏神様にアリス安産祈願のお詣りをしてこようと思います
あともう少しです。ドキドキ。

1m - コピー
タカ夫もみんなで一緒にご近所さんぽ


2m - コピー
涼しかったのでカノンとアンジュはそのままで、
念のためフィラリア予防薬を控えている妊婦なアリスは防蚊加工のお服を着て。

3m - コピー
アリス、とても元気にグングンご機嫌に歩いていきます


4m - コピー
足取り軽快だわー。あと数日で出産なのにー


5m - コピー
今年は小ぶりの紫陽花が綺麗に咲いています


6m - コピー
蚊にさされないうちにササッと帰ろうー


7m - コピー
一方、夕方ベランダにて。


8me - コピー
妊娠56日目にしてついに!
アリスのおなかを眺めていると!おなかにそっと手を添えて触れると!
赤ちゃんの胎動が感じられたのですーワー
アリスのおなかの中で赤ちゃんがビクビク動いてるよー

9m - コピー
アリス、大変だなぁ・・。5つもビクビク動いていて・・。
あと数日がんばってー!

10m - コピー
アリスのおなかはアンジュが守ってくれるそうですタノムヨー

【きのうのアリス・妊娠56日目】
朝ごはん2割ほど残す。おなかが圧迫されているのかな。
夜ごはん完食。おなかの毛が少し抜けてきた。
体重前日より50g増。
初めて胎動が感じられて感動。 

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| アリス・妊娠期 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
いつも、読み逃げでごめんなさい。

アリスちゃん。もうすぐママになるのですね。
おめでとうございます。

アリスちゃんのママぶりも楽しみですが、
カノンちゃん、アンジュちゃんの反応も
楽しみですね。

| テク | 2017/06/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

テクさま

ママさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございますi-179

いろいろな環境下にいる子がいる中
もう充分に幸せであろうアリスに子どもを、と考えることに
何年も悩んで考えてきました。
そして出産するのに最後のチャンスの5歳という年齢を迎え
たくさんの思いをめぐらせ、夫婦で決めたことでした。
これからもずっとこの子たちの健康と幸せを第一に暮らしますi-228

アリスはもちろん、
カノンとアンジュにも優しいお姉ちゃんになってほしいですi-267

| Alice mum | 2017/06/17 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT