ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグどら焼きでおめでとう

今年の梅雨は雨が少ない予報ですね。
たしか昨年もあまり降らなかったような。
水不足にならない程度に、雷が鳴らないぐらいの雨量だといいなぁ

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
アリスの安産祈願で時津洋さんに訪れている3姉妹。
シェル友さんも一緒です♪
チーバのにゃつくん家・あきちゃんを抱っこさせてもらうタカ夫。

2m - コピー
バブーなあきちゃんに興味をもったカノン


3m - コピー
新メニュー・和牛のたたきウニのせ。美味しかった~


4m - コピー
大好きな鶏のからあげも忘れずに


5m - コピー
イベリコ豚~ タカ夫は豚肉好き~


6m - コピー
アリスにつづき、今度はあきちゃんが元気にすくすく育つように
時津洋さんに抱っこしていただきました
あきちゃんはママのまーこさんのお腹の中にいるときに、
時津洋さんに安産祈願してもらっています

7m - コピー
お母さんの先輩・まーこさんにアリスをナデナデしてもらってパワーをもらいます。


8m - コピー
時津洋さんになぜか寵愛されているアンジュ。今日も抱っこしていただきました。
親方はアンジュを抱っこすると声のトーンが上がります
大きな親方に抱っこされるとポメ感が増します

9m - コピー
あきちゃんは生まれた時からにゃつくん(今日はお留守番)と生活しているので
わんこ好きでみんなに挨拶もお手のもの。
シェルズもあきちゃんにとても優しく接していました

10m - コピー
明太子炙り。美味。


11m - コピー
タカ夫が〆に頼んだ新メニュー・カルビ丼(だったかな)
大きすぎずにちょうどいいサイズ。

12m - コピー
力士おにぎり中身は鮭をチョイス。結構ガーリックが効いています


13m - コピー
なすの浅漬け。お店からのサービスでいただきました♡


14m - コピー
カノン、親方に抱っこしてもらい損ねたので代わりにタカ夫でガマンです。


15m - コピー
と、ここでサプライズスイーツターイム
このメンバーは人間もわんこも5・6月生まれが多いということで
メロミニ家に手配していただいていました!

16m - コピー
ライチも瑞々しくておいしかったー。


17m - コピー
そしてこれはアリスのおかあさんお祝いのビッグどら焼きケーキ
わーい ありがとうございますー人間のだけれどもー

18m - コピー
モカ&ココアくんもお祝いありがとうねこれからもよろしくね。


19m - コピーe
たくさんお祝いいただいてしまいました
みなさんにアリスの安産を願っていただいてうれしいです。ありがとうございます

【きのうのアリス・妊娠53日目】
朝ごはん完食、夜ごはん数粒残す。量多すぎたかな。
体重前日より130g増。通常体重より1.5kgほど重くなった。
おなかがグングン大きくなってきた。眠っている時間が多くなる。
先日のレントゲン検査のときに赤ちゃんが多めで小さめだったので
犬の出産予定日目安とされる63日よりちょっと過ぎるかなと先生に言われた。
生まれるまであと10~13日ぐらいかなぁ。

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

| アリス・妊娠期(おでかけ) | 00:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリスちゃんおめでとー!

ありすちゃん!
大変遅くなりましたが...

ご懐妊おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

あと10日程でベビーが産まれてくるんですね❤
ママさん、パパさんもとても楽しみですね。・。・。

ご誕生したら、とっても賑やかになりますが、
優しい3姉妹の中で誕生してくるベビーちゃん達❤
きっと優しいベビーちゃんに成長されるんだろうなぁ~と思います(*^^)。本当に楽しみですね^^

うちの蓮の様子ですが、
不思議と蓮も何かを感じているのか
最近 お腹のあたりをを舐める仕草が多くみられます。
姉妹として何かを感じてるのでしょうか^^

近くなら飛んでいって、伺いたいところですが、
岐阜の地から 無事ご出産のお知らせをお待ちしてます(*^.^*)
ママさんもお体に気を付けて、
出産の時をお迎え下さいね☆彡



ありすちゃん。
だんだんおなかのベビーがおおきくなって
たいへんだとおもうけれど、
ぎふからエールをおくるね☆彡
がんばれ がんばれ ありすちゃん! (by れん)

あたちも 
いっしょに応援してるね☆彡 (by らん)


素敵なお仲間と、そしてとっても美味しそうなお料理。・。・。
いつ拝見してもほんわか癒されます❤

| 蘭&蓮ママ | 2017/06/13 02:45 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママ さま

ママさん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

アリス、たくさん悩んで考えて交配しました。
おかげさまで無事に受胎し、もうすぐ出産日を迎えようとしています。
蓮ちゃん、伯母さんになりますよi-179

4月のヒートから交配、受胎、妊娠期間と
この2ヵ月はとてもとても長い日々でした。
アリスはもちろん、カノンとアンジュにもお出かけやランなど
思いっきり遊ばせてあげられず、もどかしい毎日だったと思います。
落ち着いたら秋には思いっきり遊びに連れて行ってあげたいです。

あと数日の妊婦生活、アリスには穏やかに過ごさせてあげたいです。



蘭ちゃん、蓮ちゃんへ

アリスです。おひさしぶりですー。
応援どうもありがとうです。
もうすこしで赤ちゃんが生まれてくるみたいです。
ママといっしょにがんばりますー!

アリスより

| Alice mum | 2017/06/13 23:57 | URL |

楽しみですね!

アリスちゃんのご懐妊おめでとうございます!
あと10日くらいで出産なんですね。
どうか母子ともに無事で可愛い赤ちゃんが産まれる事をお祈りしています。
アリスちゃんに似た可愛い赤ちゃんでしょうね(^ ^)
アリスちゃん頑張ってね!

| 千尋 | 2017/06/14 00:17 | URL |

千尋さま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189

アリス、もう来週中には出産かなというところまで来ました。
ここまで長かったですi-237
あともう少しアリスと一緒にがんばります!
応援ありがとうございますーi-179

| Alice mum | 2017/06/15 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT