ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親方の安産祈願 ~ 時津洋さん予告 ~

きのうはアリスの安産祈願でシェル友さんと一緒に
お気に入りの時津洋さんへ夜ごはんを食べに行ってきました
日付が変わる少し前に帰ってきたため、今日は予告編にて。

1m - コピー
特製ビッグどら焼きでお祝いしていただきました♡


2m - コピー
力士に赤ちゃんを抱っこしてもらうと縁起がいいため、
元・力士の時津洋さんに妊婦なアリスを抱っこしていただきました

3m - コピー
帰宅後、3姉妹は眠ってしまったため体重測定できず。
明日測ります

【きのうのアリス・妊娠51日目】
朝・夜・時津洋さんでの食事完食。
おなかすいたよと時津洋さんでもキャンと訴えた。
特製まぐろ煮込みがおなかの中のアリスっ子にも届いたね。

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事

| アリス・妊娠期(おでかけ) | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT