ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばぁばと一緒のチューリップフェスタ

今日は1日雨模様
3姉妹はおうちの中で過ごしました

1m_20140421185524041.jpg
お誕生日当日のカノンの写真に
バースデー王冠をかぶせてあげるのを忘れたので
数日遅れですが載せてみます
あははー カノンあらためて1歳おめでとうね

~ 昨日のおでかけのお話

2m_20140421185525d93.jpg
私の母を誘って (父はお仕事)
千葉・佐倉ふるさと広場で開催されている
チューリップフェスタに行ってきました


3m_20140421185526ddd.jpg
チューリップ可愛くてきれいですー



4m_2014042118552827a.jpg
色とりどりの鮮やかなチューリップちゃんたち



5m_20140421185530fb0.jpg
アリスはお花好きかなぁ
土の感触とかちょっと楽しそうに歩いているような


6m_2014042119065704b.jpg
うすピンク色の豪華なチューリップ可愛い!
そしてやっぱりアリスちょっと楽しそうだ!


8m_20140421190700e4a.jpg
カノンもパパに気づいていい笑顔ですよー



9m_201404211907017e6.jpg
チューリップ3姉妹



10m_20140421190703fee.jpg
チューリップ畑のどこかしこに存在している
ビニール製ミッフィーちゃんとともに


11m_20140421192224b67.jpg
母&3姉妹と良い記念の写真が撮れましたー



12m_20140421192226e06.jpg
アンジュも相変わらずモコモコ元気ですー



13m_201404211922272b8.jpg
こんな薔薇のようなチューリップもあるんですね!
初めて見ましたーかっこいい


このつづきは次回です
シェルティちゃんにも会えたんですよー


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 千葉県 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/133-5071db47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT