ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し前のAndy Cafeへ

わんこの妊娠期間はおよそ63日前後。
受胎するかどうかの最初の1ヵ月はとても長かったのですが、
後半の1ヵ月は時間が過ぎるのが早く感じます。
今週のレントゲン検査では頭数がわかります。ドキドキ。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
水天宮へ安産お詣り→世田谷公園でおさんぽのあとは
Andy Cafeで夜ごはんを食べて帰りましょうー

2m - コピー
いつも無音で古い洋画が流れていますよ
Andy Cafeは世田谷区の池尻にあるのですが
一ヵ月後の7月9日(日)に閉店となり(サロン・ラン・ホテルは下旬まで営業)、
7月29日(土)からは目黒区に移転オープンします。

3m - コピー
いつも頼む自家製バナナミルクと、タカ夫のノンアルコールカクテル。


4m - コピー
Andyに来たら、3姉妹のごはんもちょっとだけ頼みます。
アリスはまだパピー時代に緊張してお外でごはんが食べられなかったときも、
ここだと落ち着いて食べられたね

5m - コピー
本日のおすすめ、生ハムとチーズのサラダ。
フルーティーなソースで美味しかったです。

6m - コピー
こちらも本日のおすすめ、ローストビーフの角切りアボカドのせ。
添えてある一番目立っているチコリが破れてるよ・・・Andy、しっかりしてー。

7m - コピー
甘海老のからあげ。頭からまるごとパクリ。


8m - コピー
ドッグメニューが運ばれてきました
サーモンのテリーヌ 3姉妹は鮭が大好きです。

9m - コピー
5・6月の限定メニュー、苺のパウンドケーキ。
甘い香りが好きなアリスのために
おなかの調子を整えてくれるヨーグルトが乗っているところも◎。

10m - コピー
アリスよかったね ストレスなく出産を迎えられますように。


11m - コピー
カノンももちろん一緒に食べようね


12m - コピー
アンジュも食べたいよねー
サーモンもパウンドケーキもみんなで分けて食べました

13m - コピー
歯科通い中の身の私はしばらくノンアルコールで。


14m - コピー
春のインターペットに出店していたAndyブースでいただいたチケットで
ふわとろオムライスをいただきましたーワーイ

15m - コピー
いつも頼むハラミガーリックステーキ。


16m - コピー
ボンゴレビアンゴ 美味しかったです。


17m - コピー
おなかいっぱいです。


18m - コピー
デザートのお時間です


19m - コピー
タカ夫のミルフィーユ。上にクリームとラズベリーを乗せてもらいました。


20m - コピー
私は自家製チャイ


21m - コピー
前回食べて美味しかった白桃のタルト。
マンゴーを添えていただきました! 両方主役みたい。

22m - コピー
わんこ用にセルフで水素水バーが設置してあって、食後に3姉妹に進呈。

池尻にまだある時にもう一度行きたいけれど、ちょうどアリスの産後で行けないかな。
目黒にお引越し後も同じくカフェとサロンと室内ランがあるそうです。
少しだけ狭くなるようです。近くに駐車場があるといいな

【きのうのアリス・妊娠44日目】
朝・夜ごはんともに完食。ぺろり。
水もよく飲み、いつもは朝晩2回のおトイレ(小)も、回数が増える。
とにかくおなかがすくようで、キッチンや私に向かってクンクン訴える。
前日より体重10g増。微増。

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリス・妊娠期(おでかけ) | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT