ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュ、白鵬とコラボする @優勝パレード

歯痛、だいぶ良くなってきている・・気がします。
でもまだアメ玉を口に入れているみたいに左頬が腫れています。
今夜は痛み止めの薬が効いて眠れそうな気がするので、
早めに寝るためきのうの出来事をダイジェストで

1me - コピー
大相撲五月場所千秋楽のきのう、夕方に両国国技館に行ってみました!


2m - コピー
取り組みも表彰式もすべて終わり、横綱・白鵬の優勝パレードの時間に!


3m - コピー
3姉妹が一緒だったので人混みを避け、反対車線から激写
手前アンジュ、奥に白鵬の姿が!

4m - コピー
距離があるのでどちらかがボケてしまいます。
横綱こっち見てるよー

5m - コピー
本当はアリスとカノンバギーインでスタンバイしていたのですが、
目の前に車が停まってしまって、やむなく抱っこしていたアンジュだけになってしまいました
でも一瞬だけコラボしたよね

親方や現役力士をたくさんそばで拝見しましたが、
やっぱり力士は大きくてどっしりと身体に厚さがあります。かっこいい。
ひさしぶりに国技館まで来て、左頬を腫らせながらテンションが上がったAlice mumでした。
つきあってくれたタカ夫と3姉妹、ありがとうね
明日はこの前後のお話を書きます~

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村
きのう↓これ書くの忘れてしまったので今日書きます。

【おとといのアリス・妊娠37日目】
朝ごはん9割、夜ごはん完食。朝ごはん残しがちなので量が多いのかな。
前日より体重120g増。
もともと甘い香りの食べ物(タカ夫のスイーツ)が近くにあると
くんくん匂いをかぎにそばまでやってくるアリスですが、より顕著になっています。
おなかの赤ちゃんも甘い香りが好きな子になってしまいそう
でも我が家はソフトクリームやパン、クッキーなど人間のスイーツは
今まで一度もひと舐めもさせたことがなく一切与えないので、
糖分過多にはなりません。ご心配なく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリス・妊娠期(おでかけ) | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT