ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなかを圧迫しないように、おひとりさま。

きのうも暑かったですねー。
日陰を選んでおさんぽしないと厳しくなってきましたね・・。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
ららぽーと豊洲におさんぽに来ている3姉妹。
涼しくなった夕暮れ時、とても気持ちよかったです

2m - コピー
アリスが妊婦さんのためおなかを圧迫しないようにバギーはおひとりさまで♡
カノンがタカ夫スリングになっています。しばらくこのスタイルかな
(アンジュは私スリングなので写っていませんよ)

3m - コピー
そして席を予約しておいた、ドッグカフェのLes deux Bleueへ。
早めの夜ごはんを食べて帰ります

4m - コピー
今日はカノンはおイスに座らせてもらいます
マナーのため、スリング+カフェマットを敷いています。お洋服も着てきました。
タカ夫は隣りにカノンがいてうれしそう

5m - コピー
アリスはゆったり休んでいてね


6m - コピー
アンジュはいつも私のひざまくら


7m - コピー
ここのお店に来たらだいたい飲んでいる、自家製レモネード&ソーダ入り。


8m - コピー
わんこハンバーグを頼んでみました


9m - コピー
ドッグカフェに来たら、なにかひとつ小さいサイズのものを頼んで
3等分してちょっとずつ食べます。おつきあいしてくれているご褒美のつもり。

10m - コピー
セットのサラダです これにかかっているドレッシングが大好きです。


11m - コピー
おなかがすいていた私たちは、カプレーゼとスペアリブも頼み・・


12m - コピー
いつものおいしいハンバーグがやってきました。
ホイルに包まれている中は鉄板が入っていてアツアツなので気をつけて。

13m - コピー
グレイビーソースとデミグラスソースが選べます。
私はいつもグレイビー。

14m - コピー
コットの中ではいつもカノンの枕にされているアリス、今日はゆったりです


15m - コピー
このお店はスイーツもおいしいですよ。
私は左上のアップルパイ!タカ夫はバウムクーヘンみたいなやつ!

16m - コピー
カノン、おまたせ~ごちそうさまだよー


17m - コピー
帰りにILIOでアリスに甘いおやつを買ってあげると約束していたのでお買いもの。
アリスは甘い香りがするものが大好きです。

18m - コピー
エレベーターの中にて。
さぁ、帰ろう

19m - コピー
甘いおやつはご懐妊おめでタイ、ということで
たいやきの形をしたカステラ風のものを
たいやきひとつ買うのが忍びなかったので、
牛肉+牛軟骨のグルコサミンステーキなるものを買いました。
アリス、関節ケアして元気に出産にそなえようね

【昨日・アリス妊娠32日目】
一週間ぶりに朝ごはんを完食。
夜ごはんは半分残す。2日前より体重200g増。

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| アリス・妊娠期(おでかけ) | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT