ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート以来のアーバンドック

きのうは涼しくなった夕方から、
ひさしぶりにアーバンドック ららぽーと豊洲へおさんぽに行きました

1m - コピー
いつも写真を撮るこのゾーンに、前回からソファが置かれてしまって
真正面から撮りづらくなってしまったの

2m - コピーe
ららぽーと豊洲の海沿いさんぽ、
るぱんくん&次元くんとのおデート以来だねー

3m - コピー
昼間とはうってかわって、潮風が心地よく吹いていてとっても涼しいー


4m - コピー
海沿いさんぽなのでおそろいマリンルックがぴったりです


5m - コピー
豊洲っぽく海バックに はい、ポーズ


6m - コピー
あはははー気持ちいいねー


7m - コピー
アリス、いい気分転換になったかな。


8m - コピー
はい、買いましょう買いましょう


9m - コピー
ここから水上バスが出ています。お台場、芝浦、浅草に行けるんですってー。
周遊して戻ってくることもできるようです。

10m - コピー
いつも大音量の汽笛を鳴らして通るこども用の汽車。
ららぽーと豊洲内の敷地の中で、
数少ないわんこが歩いていいゾーンを行ったり来たり走っているので
わんこ連れには迷惑以外のなにものでもない・・
小さいときはこの汽笛とシュッポシュッポ音に恐れおののいていた3姉妹ですが、
いまではさすがに慣れまして、ふつうに見過ごせるようになりました。

11m - コピー
妊婦のアリスがまだ一番細い・・
おなかが大きくなってくるのはこれから。
わんこの妊娠期間は短いので、順調にいけば来月下旬にはもう出産です


つづく・・・

アリスをポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 

関連記事

| アリス・妊娠期(おでかけ) | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT