ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時には はしゃいじゃうよね

きのうは一昨日に引き続き
いつ雨が降ってもおかしくない曇り空だったので
夕方はベランダで過ごしました。
このごろベランダのお話が多くて失礼

~ きのうのお話 ~

1m - コピー
相変わらずベランダが好きすぎる3姉妹。
ベランダに出るやいないや恍惚の表情をみせるカノン

2m - コピー
芝生チェックして・・


3m - コピー
アンジュは出てすぐに私にぴたっとくっついて


4m - コピー
でもコワイわけではなくて、
アンジュもちゃんとベランダに出てひなたぼっこを楽しみにしています

5m - コピー
アリスはいつも鼻を高くあげて、空気の香りを楽しんでいます


6m - コピー
今日はテンション高めのアリカノ


7m - コピー
アンジュだけクール。


8m - コピー
カノン、アリスにアタックしないでぇぇ


9m - コピー
アンジュ、ふたりの輪の中に入らないのかい?


10m - コピー
入っていったら、もう終わっちゃってたー


11m - コピー
ベランダは声が響くから静かに、だよねー


12m - コピー
リラックスアリス


13m - コピー
アリスの真似っこアンジュ。


14m - コピー
カノン、なかなかの垂れ目なので
口を閉じているとアンニュイな雰囲気が漂います。

15m - コピー
お部屋に戻る前に3人で


16m - コピー
もふもふ


17m - コピー
どーでも情報ですが、今日は私の誕生日。
ハッピーバースデートゥーミー

おしまい

Happy Birthday Alice mum~♪と
ポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  

関連記事

| 3姉妹のこと | 01:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノおめでとうございます!
私なんて誰かの誕生日にかこつけてはケーキを食べております。
…よし、今日はAlice mumさんのバースデーで食べようw

アリスちゃんとカノンちゃんのはしゃぎっぷり、和みます。
カノンちゃんも垂れ目ですよね。
まるも垂れ目なんじゃないかと思ってたけどやっぱり姉弟(´∇`)
でもまるの場合、カノンちゃんと同じ表情をしてもアンニュイではなく、「くたびれたおっさん」みたいになりますw

| ふるる | 2017/05/18 10:00 | URL |

ママさん、お誕生日おめでとうございます
自分の誕生日は、ちょっと恥ずかしいものですが
嬉しい1日ですね

ベランダの芝生の緑がきれいで
3姉妹ちゃん達がとても映えます

| マロン母 | 2017/05/18 21:37 | URL |

ふるるさま

ふるるさん、こんにちは!
コメントありがとうございますi-179

きのうはケーキ召し上がりましたか?笑
ふるるさんのお宅で私のバースデーを密かにお祝いしていただいていたら
とてもうれしいです(゜▽゜)笑

時々行われる3姉妹のはしゃぐ姿、結構楽しいですよ♪
あぁ、わんこ同士で遊んどる遊んどるーとi-237

うちは人間も含め、全員垂れ目です 笑
まるちゃんは優しいおめめですが、
男の子らしくキリッとした表情もお持ちですよ☆
相変わらずおっとりさんなのかなーi-179

| Alice mum | 2017/05/19 18:41 | URL |

マロン母さま

こんにちは、コメントありがとうございますi-189

毎年誕生日は、大人になってもうれしいです。
健康で迎えられたことに感謝する日ですね。

ベランダの緑は人工ですが(笑
なぜか3姉妹はとても気に入ってくれていて
がんばった甲斐があったなぁと思っていますi-228
ありがとうございますi-189

| Alice mum | 2017/05/19 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT