ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国のお母さんへ

今日は母の日、ふっふー

1m - コピー
日本中、世界中のがんばるお母さんたちへ。
毎日お疲れさまです。いつも家族のためにありがとう

この子たちのお母さんは私。
これからも毎日みんなのためにがんばるよ

2m - コピー
さて、きのうは一日雨だったのでお家でまったり過ごしました。
3姉妹の朝ごはんはドライフードに鹿肉を半生&かぼちゃ&ブロッコリーの上の方を 
アリスは元気もりもり鹿肉から、カノンはカリカリ香ばしいフードから、
そしてアンジュは甘くてやわらかいかぼちゃから食べていました

3m - コピー
昼間は3姉妹の足まわり&足裏&肛門まわりの毛カットなどのお手入れをしました。


4m - コピー
そして夜ごはんは、ドライフード3種+お気に入りの手羽先コラーゲンスープ。
ちなみに3姉妹のフードはPCビューで左側に写真が載っている、
ドットわんごはん(鶏ごはんと魚ごはん)・オリジンアダルト・ジウィピークベニソン。

5m - コピー
カノン、おいしかったかなー
3姉妹はみんな食べるのがゆっくりなのですが、
彼女はその中ではいつも一番に食べ終わり
ママおいしかったよーと報告に来てくれます

6m - コピー
昨夜”のどじまん THE ワールド!”を見ていたのですが、素晴らしくて泣きました。
世界はひとつ、みんな平和になかよくできればいいのな

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ママさん、母の日お疲れ様です
3姉妹ちゃんの6の瞳で見つめられたら
がんばるし、疲れも飛んでしまいますね
いつも素敵なママでいてください

のどじまんTHEワールド、私も聞いていて涙が出てきました



| マロン母 | 2017/05/14 17:09 | URL |

マロン母さま

こんにちは、コメントありがとうございます。

ママさんも毎日おつかれさまですi-228
ご家族みなさんお変わりありませんか。

生きていると喜怒哀楽、なにかといそがしいですが(笑
この子たちの純粋な顔を見てハッと我に返ることもこともたくさんあります。
いつも心穏やかにいたいものですね。

のどじまんTHEワールド、ママさんもご覧になっていたのですね!
このとき放送を見聞きしながら記事を書いていました。
世界中の方々が日本の歌をうたってくださって
いつもありがたい気持ちと温かい気持ちにさせられます。
音楽は素晴らしいですねi-189

| Alice mum | 2017/05/15 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT