ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きひなたぼっこ

今日は一日雨予報の3姉妹地方です
おうちでまったりデーかなぁ

1m - コピー
美少女風な振り返りアンジュ、さてどこにいるのかな
風薫る草原かなー はたまたそよ風心地いい避暑地かなー

2m - コピー
フツーにベランダでしたーいつもと一緒ー


3m - コピー
カノン、それは日向にいるからでしょっ
頭暑くなっちゃうから日陰においで

4m - コピー
アリス芝生(人工)確認中


5m - コピー
そして私の左側に落ち着きます


6m - コピー
途中から私とアリスの間に割り込んできたアンジュ


7m - コピー
カノンも確認中
アンジュ以外はいつもチェックします。

8m - コピー
アンジュに押し出されて、アリス静かに右側に移動しました


9m - コピー
ちょっとみんな集合~


10m - コピー
お気に入りのベランダだからみんないいお顔だ


11m - コピー
端っこのウッドタイル、手抜いてまだ完璧に仕上がってないです
はやくやらなきゃ。

蒸し暑いからそろそろお部屋にもどろうかー

12m - コピー
おー 素直にもどってきたね


13me - コピー
・・・と思ったら誰も部屋に足を踏み入れやしないー


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT