ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ちゃんそんなににらまないで

今日は朝から雨模様
3姉妹さんぽはお休みでした

~ 昨日のおさんぽのつづき・カノン編

9-1
キラキラ笑顔ではじまったカノンさんぽ
今度はキリリと引き締まった表情で進んで行きます


10
今日も歩きながら私の顔を見上げる忠犬カノン



11-1
今日もハトたちがカッコいい



カノンとるんるん歩いていると
シーズーのパピーちゃんにお会いしました!
12_201404181938410e2.jpg
大輔くん まだ生後4ヵ月の男の子です
まだちょっとだけわんこがコワイ大輔くん
いいこいいこさせてもらったら
しっぽを振ってすりすりしてくれました かわいいー

大輔くんママさん
お話させていただきありがとうございました
かわいい大輔くんとおともだちになれてうれしいです
大輔くん これから他のわんちゃんに慣れて
我が家の3姉妹となかよくなってくれたらいいなぁ


大輔くんとバイバイし
13_201404181938421a9.jpg
カノン 見返り美人?



14_20140418195302f78.jpg
今日もチューリップちゃんたちがきれいです



15_201404181953035a9.jpg
このコたちも~



16_20140418195306419.jpg
つつじもポツポツ咲いてきました
このごろカラダがしっかりしてきたカノン (私的に)


17_20140418195307cf0.jpg
特に何もないこの砂地の公園でも
ロングリードでないカノンは走り回るわけでもなく
相変わらず私と一緒に歩く・・
でもちょっと駆け足になったりして ヒャハ

18_201404181953092cb.jpg
すっかり桜の花びらのじゅうたんです



19_201404182013374a9.jpg
カノン 猫ちゃんに睨まれてる



20_201404182013381f1.jpg
いかないよ すぐに通りすぎるから
だからそんなに睨まんといて ジー
猫ちゃんの視線に威圧感すら感じつつ 先に進みます・・


おっ 前方から新しいおともだちがやってきました!
21_20140418201338f63.jpg
ミニチュアダックスのまろくん
可愛らしくて黒毛の艶がきれいな10歳の男の子!

まろくんママさん
昨日はありがとうございました
かわいいまろくんとカノン
なかよくごあいさつができてうれしかったです
またお会いしたときはよろしくお願いします


まろくんとおわかれし いつもの芝生公園へ突入~
22_201404182013413df.jpg
しんくーん
今日もかわいい笑顔でお出迎えありがとう
ポメ後輩のアンジュはさっきおさんぽが終わって
おうちでお留守番しています

23_20140418201342c79.jpg
モモちゃんもいましたよー
ポロシャツがとても涼し気♪
いつもママに可愛い服を着せてもらっていいねぇ


24_20140418203304b8c.jpg
なになにモモちゃんー
そんなじーっと見られたら照れるじゃーん
カメラ目線ありがとー


25_201404182033074de.jpg
空ちゃんも来ましたよー
今日は空色空ジロー
おすわりしてママからのおやつを待っています



ただいまパソコンをする私のイスの傍らで
アリスが私を見上げております
endmini_2014041820485230a.jpg
さっきは気づいたら
鏡越しに見られていました・・かわゆす
もう終わるよ!おなかすいたかな?
夜ごはんにしようねー
遅くなってごめんね


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/130-7ad69958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT