ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツツジが咲いたよ

巷ではもう明日からゴールデンウィークですねー。
タカオは今年、例年よりお休み長めですが、
特に大きな予定はない3姉妹家でございます。

1m - コピー
両親からの函館旅行のおみやげ・チーズスフレ、美味しかったー

~ 今週のお話 ~

2m - コピー
アリスのおさんぽ、ごきげんさん♪


3m - コピー
アリスは女の子ですが、おさんぽ道の香りチェックをします
(カノンとアンジュはあまりしない)

4m - コピー
お外に出ていろいろな匂いをかいで、気分転換しているようです


5m - コピー
おさんぽ道のツツジが咲いてきましたよ
もう少しするとピンクと白がいっぱいになるはず!

6m - コピー
葉桜になると、散った桜のガクが道にたくさんおちていて
飾り毛にたくさんつくので帰宅後のお手入れが

7m - コピー
アリスは気分転換程度のササッとさんぽです。しばらくは・・。


8m - コピー
つづいてカノン&アンジュ組の晩春さんぽ


9m - コピー
リードを引っ張らない2人は、多頭リードでも足並みそろえて のんびりさんぽ


10m - コピー
今日も気持ちのいいおさんぽができました
なにひとつ変わらない光景で失礼をば~

11m - コピー
帰ってきてみんな気持ちよさそうにお昼寝タイムです


12m - コピー
ドギーちゃんと一体化して眠るアンころもち


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事

| おさんぽ | 00:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/28 07:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT