ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだちの輪!@代々木わんわんカーニバル

きのうはお天気がよくて涼しくて
4月らしい陽気だなーと思いながらおさんぽしていました
もう少しすると時間を選んでおさんぽしなくてはならない季節になりますね

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
代々木わんわんカーニバルに来ている私とカノンとアンジュ。
(タカ夫は仕事、アリスはヒートでお留守番)
ふらふらとお店を見てまわっていると・・

13m - コピー
エアバギーのブースでマットを買っていたところ、
カニンヘンダックスの千尋ちゃんにお会いできました
わんこイベントの時に高確率でお会いできる、3姉妹の可愛いおともだちです

14em - コピー
千尋ちゃんはカニンヘン仲間のクウちゃん&ノンちゃんといらしていました
しばらく千尋ちゃんママ・クウノンちゃんママさんと私でお話ししていたところ、
クウちゃん&ノンちゃんは、3姉妹のシェル友さんである
レイフくんシオンくんとご近所さんで、おさんぽ友達ということが発覚
他犬種での思いがけないおともだちの輪にびっくり仰天!←古い
 
4m - コピー
クウノンちゃんちのエアバギーと3姉妹号のコットの色柄が一緒!おそろい
みんな一緒におともだちの輪♡記念ショット
千尋ちゃんママさん、クウノンちゃんママさんありがとうございました!
また楽しいお話たくさんしましょう

5m - コピー
そして私はふたたびメロミニ家&コータマール家と合流すべく
屋外ドッグカフェゾーンへ。おなかすいたよー。

6m - コピー
カノンアンジュをメロミニ家に託し、私はビフテキ丼を買いに


7m - コピー
さっき買ったベッド・・やっぱり巨大・・
ゴミ袋下げてるみたい・・

8m - コピー
ビフテキ丼ー。つゆだく苦手な私はごはん半分残しちゃった


9m - コピー
真横にはやることがなくてヒマなカノンとアンジュ。
今日はアリスがいないので、いつもはスリングなアンジュも
カノンと一緒にバギーにおさまっています

10m - コピー
みなさんと一緒にお昼ごはんを食べ終わって、ふたたび軽く会場をまわります。


11m - コピー
帰り際にミニミニシェルティのシエラちゃんファミリーにお会いしました
こちらもわんこイベントの時はいつもお会いできる、3姉妹のおともだちです。
ご家族のトイプーちゃんも今回は写真におさめられました

お世話になったメロミニパパさんママさん、
ご一緒していただいたコータマール家のみなさん、ありがとうございました

12m - コピー
そして早めに帰宅
アリスのために買ったキッチンドッグのごはん&おやつたちいっぱい買っちゃった

13m - コピー
アリスただいまーお留守番ありがとうねー
すかさずキッチンドッグのミニホットケーキを進呈

14m - コピー
エアバギーのマット、また1枚買っちゃった・・
欲しかった柄だったから・・

15m - コピー
そしてこれが巨大ゴミ袋の中身のベッドです。
写真を撮ろうと袋から出したらアリスがひょいと乗ってきました。

16m - コピー
うすいラベンダー色が女の子っぽいよね


17m - コピー
気に入ってもらえたようでよかったよ


18m - コピー
翌日のベランダひなたぼっこ中に、おみやげのキッチンドッグ・スイートポテトを
ピクニック気分で味わった3姉妹でしたとさ

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃんママ~、素敵なブログにクウ&ノンを載せてもらえて感激!!ありがとうございます。

レイフくんパパさんの「おじさんぽ」でみんなのお名前覚えていたから「アレアレッ!?」ってビックリ。
名前を出さずにシェルティちゃんの写真お見せしたら「レイフくん&シオンくんじゃない?」って!!
アリスちゃんママ~、お見事でしたよ♪

次回はアリスちゃんにも会えるといいな!
アンジュちゃん抱っこさせてもらったフワフワ感が今でも忘れられないわ~U^ェ^U
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

| クウ&ノンママ | 2017/04/25 00:36 | URL |

クウ&ノンママさま

ママさんこんにちは!コメントありがとうございますi-237

先日は初めましてながら
共通のおともだちもいて、ママさんも明るくお話ししやすく
とても素敵な時間を過ごすことができました!

ふふふ、まさかのレイフくん&シオンくんご近所おともだちとは
本当にびっくりでしたよねーi-189
ご縁を感じてしまいますi-179

次回はぜひアリスにも会っていただきたいです。
3姉妹の中で、人にもわんこにも一番社交的ですよ。
アンジュを抱っこしていただいてありがとうございました♪
クウノンちゃんとの重量の差に、さぞかし驚かれたことでしょう・・
シェルティはあんな感じ・・いや、アンジュは特殊です(^_^;

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしておりますi-267

| Alice mum | 2017/04/25 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT