ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もアリス不在のわんわんカーニバル2017@代々木公園

きのうのおさんぽ中、犬好きの若いイケメンに愛でられたカノンとアンジュ。
差し伸べてもらったイケメンの手に
そっと寄って行って鼻でつん・・と一回ごあいさつしてすぐに立ち去って行きました。
いいオトコにも媚びない女、3姉妹です。

~ 4/15(土)のお話 ~

1m - コピー
やっとこの記事に辿り着きました
今年もやってきました、私が好きなイベント・代々木公園わんわんカーニバル

3m - コピー
会場に着くやいなや、Kitchen Dog!ブースへ


4m - コピー
ヒート中のアリスはお家でお留守番です
何よりも先にアリスへのおみやげを買いにきました。

わんわんカーニバルは春に代々木、秋に駒沢で開催されるのですが
これがちょうどアリスの年2回のヒート期と重なります。
昨年はどちらもアリス不在でした
 →”アリス不在のわんわんカーニバル2016@代々木公園”
 →”駒沢わんわんカーニバル2016★おともだち編”

5m - コピー
キッチンドッグで無事に買い物を済ませ、
もう会場に来ているよーと連絡をもらっていたお友達と合流しました

6m - コピー
メロディ&ミニーちゃん家コータ&マールくん家のみなさんですー
(マールくん、後ろ姿しかなくてごめんね

7m - コピー
みなさんと一緒にお買いものに繰り出します。
ここのブースで、写真の女性が手にしている大きなベッドを購入しました!
3姉妹が2頭一緒に寝られるサイズです♡
今使っている同じサイズのものがヘタってきたので新調することにしました。

8m - コピー
お、おっきい・・ そしてまだ2軒しかお店をまわっていない序盤・・
イベントでこんなに大きいものを買ったのって初めてでした。
このあと巨大袋を若干引きずりながら会場をまわるハメに・・!

9m - コピー
・・とここで、かりんちゃんにお会いしました
1月のペット博以来です♪

10m - コピー
そしてしゅんくんです
昨年のインターペット以来かなぁ♪
カノンが優しくしてあげられなくてごめんね

11m - コピー
6人で集合ショット
みなさんありがとうございました♡

12m - コピー
そしてしばし単独行動に出た私。
(あっ、この日タカ夫は仕事だったので不在です)

このあとうれしい再会と、新たな出会いがありました
次回につづきます・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事

| わんこイベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT