ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場うしすけで焼肉じゅーじゅー&六本木の夜ざくら

きのうの明け方は暑くて起きてしまいましたガバッ
暖房もおやすみしていた我が家のエアコン、
早速フィルター掃除をして清らかな風が出るようにしました

~ 前回のつづき・最終章 ~

1m - コピー
伊豆旅行→綱吉の湯ランと遊んできた3姉妹。
夜ごはんを食べようとDECKS東京ビーチにある焼肉うしすけにやってきました

2m - コピー
店頭にあるこの顔出し看板、いつも真っ暗闇にあって写真撮りにくいんですよねー
お客さんに撮ってもらえば宣伝になるから、ライトでも当てておけばいいのに

3m - コピー
いつも大人気店のうしすけ、来店前に電話で予約を入れておいたのでスムーズに入店。
入ってすぐの席に初めて座りました。
うしすけから3姉妹のそれぞれのお誕生月に送られてくるバースデーはがきを探す私。
店員さんに渡せばあとで自家製おやつをもらえます

4m - コピー
焼肉、ひさしぶりかもー♪楽しみぃぃ


5m - コピー
うしすけにはわんこメニューもたくさんあるからね
今日はなににしようかな。

6m - コピー
たくさん走ったから何か1つ頼もうね。


7m - コピー
ローストビーフにしましたー
これだと焼かなくていいし脂っこくないからねー

8m - コピー
大きいのでキッチンバサミでチョキチョキ。
少しずつですが3姉妹に分けて与えます

9m - コピー
私たちのお肉きたーおなかすいたー


10m - コピー
じゅーじゅー


11m - コピー
しばし私たちの焼肉タイムにおつきあいしてもらいます。


12m - コピー
3姉妹、カフェに来るとだいたいすぐに寝てくれるので助かります。


13m - コピー
私は一番カルビが好きです。じゅーじゅー


14m - コピー
お寿司が一番好きな食べ物ですが、
やはりお肉を食べるとエネルギーがつく気がします。
元気でご長寿のお年寄りはお肉大好きってお答えになりますもんね

15m - コピー
石焼きビビンバ、すごく美味しくて2個たのんじゃった。


16m - コピー
ローストビーフをもらったので満足なアリスとカノン


17m - コピー
アンジュもだよね


18m - コピー
タカ夫のデザートは杏仁豆腐。
うしすけの杏仁はとても和風です
パンナコッタ(なつかしい)みたいな食感で黒蜜がついてきます。容器も和風。

19m - コピー
私はソフトクリーム
うしすけは店内なのにコーンで出てくるんです。
濃厚でバニラたっぷり、おいしいです。

20m - コピー
バースデーはがきと交換でもらえる牛たんおやつ&クッキー
カノン、よかったね

21m - コピー
DECKSとお台場海浜公園の間の通り、桜がたくさん咲いていました。
しかしライトアップは通年で7色に光るので桜ってわかりづらくてもったいない

22m - コピー
DOG DEPTに寄りましたが、
可愛かった洋服がミニミニサイズしか作っていなくて残念でした。

23m - コピー
帰り、六本木の夜桜が満開でした


24m - コピー
ここは毎年綺麗だね。


25m - コピー
車内から3姉妹も夜ざくら見物・・かな


26m - コピー
今年は桜をたくさん見られた気がします。


27m - コピー
帰宅~
伊豆のおみやげたち。また旅行しようねー

おしまい・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT