ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジーナ伊豆無鄰にお泊まり3姉妹

浅田真央さん、会見とても立派でしたね。
清く正しく美しく。真の大和撫子だと思いました

今日は写真多めなのでお時間あるときにサラッとどうぞ

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
今回のお宿はレジーナリゾート伊豆無鄰
以前から気になっていたレジーナグループの和風お宿です。

2m - コピー
別荘地に佇むここ伊豆無鄰、ホームページで見るよりこじんまりした印象です。


3m - コピー
小雨が降っていたのでバタバタして車からロビーに移動しました
(入口、屋根がないゾーンがあります)

4m - コピー
個室でチェックイン。
夕食のわんこごはんの確認も。

4m-2 - コピー
3姉妹はテーブルの下や周りで待っています。


5m - コピー
ウェルカム和風おもてなし。


6m - コピー
チェックインしたこの同じ個室で夜ごはんもいただきます。
(ロビー2階の広いお部屋2つは全部お部屋の中のはず)

7m - コピー
窓の外は伊豆の海がみえますよ


8m - コピー
チェックインが終わり、またお外に出て
今回はこの小路を一番奥まで歩いた離れのお部屋です。

9m - コピー
なかなか遠いです・・
雨が降っていたので、屋根がないこの道は結構不便でした・・。

10m - コピー
辿り着きました。左手が今回お泊まりするお部屋、つわぶき
右は喫煙スペースなのかしら。わからず。

11m - コピー
和、ですねー


12m - コピー
お部屋に入りましょうー。


13m - コピー
入って正面の写真なし(泣)
左に冷蔵庫や電子レンジ、お茶セット。

14m - コピー
居間。 


17m - コピー
伊豆の海が望めるテラスは残念ながら雨でびしょぬれ。


15m - コピー
おうちから焼き芋を持ってきたので進呈します


16m - コピー
広い居間です。でもわんこ仕様で廊下と同じ素材、
畳ではなくビニールの畳のような感じで、それが私はとっても残念でした。
お掃除の面から仕方ないのかもしれませんが、
和室の風情が薄れてしまっていました・・。

16m-2 - コピー
バスタオルが2枚ずつあってうれしかったです。


16m-3 - コピー
大きいクレートが2つ、わんこマット、トイレシーツたくさん。


22m - コピー
寝室は畳ベッドにふとんが敷いてありました。
そして大きな姿見。アンジュがびっくりしていました
わんこと一緒に泊まるお宿ってあまり姿見がないのでちょっとびっくり。

16m-4 - コピー
水まわり。ちゃんと温泉の成分表が掲げられていました


18m - コピー
内風呂~


19m - コピー
ここは温泉なのかふつうのお湯なのかわからなかったです。
でもためて入る感じなのでお湯かな?

20m - コピー
内湯のドアから外に出ると、先ほどのテラスに繋がっていて
露天温泉があります

21m - コピー
ここは源泉かけながし。温度もとてもちょうどよく、気持ちよかったです


23m - コピー
お部屋で一息ついていると、レジーナ恒例のプレイズタッチ講座の時間になりました。
タカ夫とアリス&カノンはお部屋でのんびりしてもらって、
私はアンジュだけ連れて本館ロビーに向かいました


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・静岡県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT