ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽根のような看板犬ちゃん

きのうは少し風がありましたが、暖かく
3姉妹地方はお花見日和でした
平日でしたが桜を愛でに来た方で賑わっておりました。

~ 4/2のお話のつづき ~

1m - コピー
インターペットで買い物を済ませ、真逆の方向にありますが
東京ビッグサイトから2時間かけて埼玉・ミッシェルガーデンにやってきました。
3姉妹が大好きな場所です

2m - コピー
目が行き届く、いい感じの大きさのここミッシェルのランは
3姉妹にとっても私たちにとっても安心できる場所です。

3m - コピー
ランで遊んでいる最中に、トリミングサロンで順番につめ切りなどをしていただきました。


4m - コピー
いつもは自分でやっていますが、こうして時々ちゃんとプロに施してもらうと
短くなってすっきりします

5m - コピー
弾けるアンジュ。こう見えて運動神経◎です


6m - コピー
以前はランでは自由に放浪していた長女アリスですが、
このごろはよく私たちや妹たちと一緒に遊ぶようになってうれしい

7m - コピー
大好きなサッカーボールを持ってきたよ。


8m - コピー
ミッシェルがある埼玉県・熊谷は、風が強い日が多いのですが
この日は穏やかで過ごしやすかったです

9m - コピー
ひさしぶりにタカ夫が3姉妹と一緒に遊んでくれたので楽ちんでいいわー。


10m - コピー
アリスに襲撃されるタカ夫。


11m - コピー
カノン、ちょっとサロンの中に行ってくるよパパと待っててね


12m - コピー
サロンの中に、ミッシェルの新顔看板わんちゃん・パインちゃんがいましたー
ものすごくエアリー羽根のような軽さですー
そしてこのパインちゃん、とても人懐っこくて可愛かったー

13m - コピー
そしてランに帰還。


14m - コピー
このあと激しい歓迎にあいました。


15m - コピー
ふたたびサッカー遊び。


16m - コピー
アンジュはくわえて持ってこられるニコちゃんで遊びたくなった模様
真剣にニコちゃんをキャッチしていますね。

17m - コピー
カノンとアンジュ。3ヵ月半ちがいの同級生なので、パピーの頃からよく遊びます。


18m - コピー
3姉妹一緒にサッカーボールを追いかけています


19m - コピー
3姉妹を迎えて育ててきてよかったなーと改めて実感できるひとときです。


20m - コピー
こんな必死に楽しそうに追いかけていますが、
サッカーボールの場合はボールにお鼻をタッチするだけでくわえて持ってこられないので
結局蹴った自分が毎回取りに行かねばならない、私たちにとってはハードな遊びです

21m - コピー
でも3姉妹が楽しくてうれしそうだったらいいよね


22m - コピー
日が落ちる前にミッシェル来たよーの記念ショット


23m - コピー
さぁ、たくさん遊べたから夜ごはんを食べて帰ろうー


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT