ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット2017ふたたび ~ 追加して買ったもの ~

きのうはなかなかのお花見日和だった3姉妹地方
父母が我が家の緑化(人工)ベランダお花見に来てくれました。

~ 4/2(日)のお話 ~

1me - コピー
お出かけ前にベランダで日光浴をした3姉妹。おはよう


2m - コピー
1日あけて、またもやビッグサイトへ。


3m - コピー
ひさしぶりに仕事がお休みだったタカ夫。今日は一緒に来ています。
しかしながら駐車場待ちのため、3姉妹を連れて私はひと足お先に会場入り。
まずはFCIジャパンインターナショナルドッグショーへ。

4m - コピー
ショーは見ずにお目当ての出店ブース目がけて行ったのですが、完売で涙。


5m - コピー
万世の万かつサンドを2つ買って会場を後にしました。


6m- コピー
ドッグショー会場から隣りのインターペット会場まで移動するのに
ビッグサイト施設内を通ります。
ここはわんこの顔を出してはいけないので、バギーのフタをしめ、
アンジュはスリングの上から私の上着をかぶせて
怪しい子だくさんスタイルで数十メートル歩きました

7m - コピー
到ー着っ
さすが日曜日、前回(金曜)よりも混んでいそうだわ。

8m - コピー
インターペット会場内に入ってほどなくしてシェルティちゃんに遭遇。
レンくんショーンくんです

9m - コピー
大人しくておりこうさんのご兄弟でした♡
ありがとうございました

10m - コピー
つづいて、たろうくんこなつちゃんにもお会いできました


11m - コピー
まだパピーなこなつちゃんはカノンとお里が同じファミリーさんです
お鼻をくっつけてこんにちは

12m - コピー
そして会場内にいるよーと連絡をもらっていた・・


13m - コピー
メロディミニーちゃん おやつに夢中ショット


14m - コピー
コータマールくん
こちらも今日はママさん+2頭の母子家庭

15m - コピー
あ、アンジュがまだ出ていなかった自撮り写真を載せておこ。


16m - コピー
おふた家族とおちあったのは自由が丘のお洒落ショップ・ロアジスさんブース前でした。
ここで3姉妹のおやつ購入

17m - コピー
うん、買ったよー
お買いものした後にやっとここでタカ夫合流~

18m - コピー
ジェラートやさんに到着。
メロミニ家・コータマール家のママさん+タカ夫で買いに行きました
メロミニパパさんと私が子守をして待ちます。

19m - コピー
定番のミルクにしたようで、これは正解だね


20m - コピー
今日はサクサクっと会場内で過ごして、これから3姉妹が喜ぶ場所に連れて行きます。
みなさんより一足はやく、会場を後にしました
お会いできたみなさま、ありがとうございました!

21m - コピー
インターペット第二弾(日曜日)の戦利品はこちら。右半分はブースでいただいたものですー。
イエローの細いキラキラリードはアンジュに似合いそうで、
金曜日に悩んで買わずに帰ったので、この日まだあったら買おうと決めていきました。
うん、無駄遣い・・・してないハズ

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT