ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所桜の開花とAndy Cafeシェルティオフ会ランチ

アリスのお誕生日記事を2つ挟みましたが
先日のAndy Cafeで行われた犬種別”シェルティ”オフ会のお話のつづきに戻ります
・・と、その前に3姉妹のご近所桜の開花のお話を少しばかり。

1m - コピー
5歳のバースデー当日のアリスさんぽ
やけにおさんぽに出発する時に嫌がるなーと思っていたのですが、
外に出てみたら思いのほか風が強く草木がザーザーいっていました
強風の日が嫌いなアリスです。

2m - コピー
梅が綺麗に咲いていました


3m - コピー
アリス、ソメイヨシノが満開になるのは4月の頭みたいよ


4m - コピー
3姉妹のご近所おさんぽコースにはソメイヨシノの木がたくさんありますが
その中で一番開花していたのがこの木でした。
これは3/24 これからどんどん咲いていくのでしょうね。

5m - コピー
ほかの木もちらほら開花しているものもありました。
桜の木は甘い香りがするのか、鳥たちもよく木にとまっていました。
梅も相変わらず咲いています。

6m - コピー
おさんぽコースでひさしぶりに新しいお友達と出会いました。
ミニシュナの花ちゃん
まだ生後6ヵ月の元気なパピーちゃんです♡
カメラをこわがることなくモデルさんお上手でした
またお会いできますように。ママさんありがとうございました。

7m - コピー
そのあとご近所ビションすばる氏&まめ子さんに会い、
きのうご紹介したバースデープレゼントをいただきました

~ 先日のAndy Cafeオフ会でのお話のつづき ~

8m - コピー
犬種別”シェルティ”オフ会に参加している3姉妹


9m - コピー
1部に参加していたメンバーは、午前中に2階の室内ランで遊んで
その後お昼から1階に降りてカフェでランチタイムでした
ランチは2部の方と一緒です。

10m - コピー
オフ会参加者が多かったので、この時間帯は貸切となりました。


11m - コピー
3姉妹はモカ&ココアくん兄弟と、
おひさしぶりのりんごちゃんと一緒のテーブルでした
りんごちゃんがまだパピー時代にお会いしています→その日の記事はこちら
この日はりんごちゃんだけでご参加です。

12m - コピー
ワンドリンクが会費に含まれていました。


13m - コピー
ランチコースはこんな感じ。
ひさしぶりに食べたAndyのふわとろオムライス
以前よりもガーリックが全面に押し出されていました

14m - コピー
スイーツが足りなかったタカ夫は、別でティラミスを食べていました。


15m - コピー
Andy Cafeの会員である3姉妹。
お誕生日月なのでアリスにクッキーをいただきました。
3枚あったので、同じテーブルのモカココアくん・りんごちゃんにもおすそわけ

16m - コピー
各テーブルが離れているので、ほかのみなさんとはほとんど話ができず・・。
2部に参加のみなさんはランチ後に2階のランへ。
1部の私たちは食事が終わったご家族からなんとなーくふわっと解散でした。
ランチタイムはだいぶほったらかしだったので、
もう少しオフ会っぽくスタッフの方に仕切ってもらえたらよかったと思いました。

このあと私たちは所用でいったんAndy Cafeを後にします。そして・・



17m - コピー
夜になってまた戻ってきました、Andy Cafe。


18m - コピー
今度はバギーで登場3姉妹。


19m - コピー
何度も来ているので落ち着くAndy Cafe


20m - コピー
ここでお友達とお誕生日のお祝いをしていただきました
そのお話は次回につづきます・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT