ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリス5歳のバースデーナイト ~ 3姉妹のオーダーケーキ ~

きのうはアリスへのお祝いコメント&メッセ―ジをありがとうございました♡

1m - コピー
昨夜はなかなかおめでたい感じの我が家でした
パーティーピーポーみたい

2m - コピー
アリス5歳。成熟した大人のオンナになりました。


3m - コピー
さぁ、数字ろうそくに火をつけて


4m - コピー
♪ハッピーバースデー アリス~ ハッピーバースデーアリス~


5m - コピー
そうだね、ケーキ切ってくる~


6m - コピー
アリスのお誕生日に毎年オーダーしているケーキ
写真を送って、愛犬に似せて作ってくれますよ
わんこの顔はマッシュポテトでできています

オーダーしたお店はこちら↓


7m - コピー
そしてご近所ビション・すばるくん家より
アリスへお誕生日プレゼントをいただいちゃいました♡
いつもお気遣いいただきましてありがとうございますー

8m - コピー
ケーキを切り分けてきたよ。


9m - コピー
さぁお食べ!


10m - コピー
カノンももちろんどうぞー


11m - コピー
アンジュもお待たせねーゆっくり食べてー

12m - コピーe
5歳のこの年が、アリスにとって幸せで健康な毎日でありますように。
お誕生日おめでとう、アリス

おしまい

アリスにおめでとうのポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 



関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 02:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します。
アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます。可愛らしい長女も、すっかり素敵なレディさんですね〜〜(^○^)。いつも3人姉妹さん、可愛過ぎます。
我が子のお祝いは、格別ですね。前回記事にもありましたが、成長の記録は貴重ですね。クオリティが高いお祝いのケーキに、毎回驚愕しますね。美味しいお祝いが何より嬉しいですね。
9歳も歳上の我が家の子達(汗)とも、また遊んで下さいませ。素晴らしい、新たな一年になりますように。

| レオミクパパ | 2017/03/25 08:43 | URL |

レオミクパパさま

こんにちは、コメントありがとうございますi-189

アリスも5歳になり、あっという間というよりは
5年間しっかり一緒に過ごしてきたなぁという印象です。
早い時期にふたりのお姉ちゃんになり
レオミクくんのように、お出かけもたくさん経験しお友達もでき、
人もワンちゃんも好きなアリスにとっては
ひとりっこ時代よりも楽しい毎日が送れているのではないかなと思っています。

アリスは甘い香りのものが好きなので、
だいたいアリスのお誕生日にはプロのケーキを頼んでしまいますi-229
3姉妹のお顔そっくりに作ってくれるこのお店、年に一度の贅沢ですねi-237
(ただ私が喜んでいるだけですが 笑)

いつもたくさん歩いて綺麗にしてもらっているレオミクくん。
我が家の目標先輩シェルティちゃんです。
またお会いできるのを楽しみにしていますi-267

| Alice mum | 2017/03/25 16:38 | URL |

誕生日おめでとう!

ママさん、とってもと~ってもご無沙汰しておりました。アリスちゃんとても落ち着いて、さすが三姉妹のお姉ちゃんですね😉

うちの蓮はやはり妹分で、お転婆さんのまま5歳になりました😆なので、相変わらず毎日ドタバタやっております(笑)

私の仕事が変わって生活が一変してしまったので、なかなかblogを書く事ができなくなってきましたが(今はInstagramで時々写真を投稿するくらいかな…)、また時間がある時はママさんのblog読ませてもらいますね🎵

前の記事でアリスちゃんの小さな頃のお写真を拝見して、5カ月に蓮を迎えたので、それまでの蓮がきっとこうだったんだなぁ~とダブらせてました。

アリスちゃんもカノンちゃんアンジュちゃんと一緒に沢山想い出作ってくださいね🐶🐶🐶💓

花粉症の辛い季節になりました。ママさんも確か花粉症でしたね😅お互い体に気をつけて子供達と楽しい日々を送りましょう💓

アリスちゃん
お誕生日おめでとう🎁🎂

長々と失礼しました🙇

| 蘭&蓮ママ | 2017/03/26 02:55 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママ さま

ママさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

蓮ちゃんもお誕生日おめでとうございますi-189
2人とも元気に5歳のお誕生日を迎えられてよかったですよね☆

ブログを書くことはとても時間と気力・体力も使いますね。
私も仕事でもないのに時には心と身体に鞭打って書き続けていますi-229
趣味にもなっているので、この子たちの成長日記として書いていますが
私もいつか書かなくなる日が来るのかなとも思っています。

春はとてもいい季節で私は好きですが花粉症は困りますねi-183
幸い私は薬が抑えてくれている感じで、今のところ辛い感じではありません。
ママさんも季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

蓮ちゃんも蘭ちゃんやご家族みなさんと健やかな毎日をお過ごしください。
またいつかお会いしましょうi-179

| Alice mum | 2017/03/27 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT