ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹と一緒に牛ハラミ丼

きのうから大相撲春場所(大阪)が始まりました
新横綱・稀勢の里はもちろんですが、
私は、先場所手術後でお休みした解説の北の富士さんが復帰して
素敵な姿を見せてくれたのがうれしかったです。
よかったー 私は北の富士さんが好きなのです。

~ きのうのお話 ~

1m - コピー
3姉妹と一緒に店内で食事できるお店を新規開拓中の私。
ODEON ROOM 102、ランチタイムにお初のお店にやってきました

2m - コピー
3姉妹と一緒&カートで行くので前日に席を予約してあります。
タカ夫は仕事なので私ひとり+3姉妹です。

3m - コピー
一番奥の2人席に通されました。
席の誘導etc 店員さんが拙い感じで若干ブルーになりましたが
ごはんが美味しそうなので忘れることにします。

4m - コピー
アンジュは眠っていてね


5m - コピー
ランチにサラダ&ドリンクセットをつけました。
アイスラテ。このような状態で届き、一瞬少なっと戸惑いました

6m - コピー
移転したばかりで新しいですがレトロな店内。
ここはドッグカフェではなく普通のお店です。
小型犬はOKというスタンスの模様。

7m - コピー
楽しみにしていた牛ハラミステーキ丼がやってきました♡
レタスもたくさんのっています。ハラミがやわらかくておいしー

8m - コピー
店内こじんまりとしていて、テーブルやイスが様々です。
ソファ席もありました。食事するには低くて辛そうですが。

9m - コピー
食べ終えた頃、仕事の合い間をぬって、タカ夫がやってきました。
私と同じ牛ハラミステーキ丼を頼み、こちらは生姜の香り高い自家製ジンジャーエール。

10m - コピー
自家製スイーツもこの日は2種類だけでしたが頼みました。
ブリュレミルクレープ
”ブリュレ”なので上表面がバーナーで炙ってあってパリっとしていておいしい。

11m - コピー
これ、10分後に頼んだタカ夫のブリュレミルクレープ。
同じものなのに盛り付けする人でこうも違うのか・・。

12m - コピー
まぁ、ツッコミどころはたくさんありましたが
ごはんもスイーツもおいしかったのでまた来ます

13m - コピー
3姉妹、おつきあいありがとうね


おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 
 
関連記事

| カフェ・東京23区内 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT