ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花束もって会いに行こう

昨日は日中とっても過ごしやすい陽気でした春風そよそよー

~ 昨日のお話

1_20140413004046a60.jpg
ひとりで3姉妹を連れて実家に遊びにいくことにー
歩かせたい気持ち満載ですが
行く手に3姉妹天敵の大通りが阻んでいるので
泣く泣くバギーに乗せていきます

2_20140413004048a08.jpg
アンジュはスリングの中です
なぜかというと
①3姉妹全員乗るとバギーが少々重量オーバー(15kgまで・・)
②カノンが怖い所ではクルクル回ってしまうので
 3頭入っていたら飛び出し防止リードが絡まりそうでコワイ

3_20140413004049f34.jpg
今日はお花屋さんに寄って
ばあばにお花を買っていこう

4_20140413004051713.jpg
花束を作ってもらっている間 お外で待ちます
お天気がいいねー


5_201404130040525ef.jpg
お花も無事に買って実家へゴー
アリスとカノンはバギーに乗っているときはいつもこんな感じ
どうしても前が見たいようです


実家に着きましたー
6_20140413005325cbc.jpg
3姉妹 大好きなじいじとばあばに狂喜乱舞


7_20140413005326d80.jpg
好きやねぇやっぱ好きやねぇ


8_20140413005327129.jpg
ピンボケしていますが おもしろい一枚だったので採用
アンジュ 小ライオンみたーい


9_201404130053298a3.jpg
窓を開けて ばあばに「おいでー」と言われ
おそるおそる近づく3姉妹
結局 窓ギリギリで引き返すというビビリんこっぷり

10_20140413005330dc1.jpg
そりゃそうだ
だってそのおふとんウチにもあるでしょ
ばあばにお揃いで買ってもらったんだもん

11_20140413010354aad.jpg
うふふふふー


12_20140413010355e90.jpg
夜ごはん まぐろ漬け丼
漬け丼大好きっ お寿司大好きっ


13_20140413010357eb8.jpg
ばあばへのお花たち


14 - コピーeditm
白いバラが立派でした



帰宅後・・

15 - コピーeditm
アンジュのセクシーショットをどうぞ


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 東京23区内 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/124-f6492889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT