ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所わん友ママ会合 ~ 3姉妹はお留守番 ~

昨夜はご近所わん友さんのママさんたちと
夜ごはんという名の飲み会に参加してきました

1m - コピー
ただいまアリスー
夜にお留守番させてごめんね

2m - コピー
そうだよカノン ママたち5人で飲んできたー
ママはまた梅干しサワーのオンパレード←絵文字作っちゃった♡
途中一回間違えられてレモンサワーを挟んだけれど

3m - コピー
えーアンジュほんとー?


4m - コピー
ちがうんかーい


5m - コピー
一緒に連れて行きたいけれど、ご近所にわんこOKのお店
すさまじく少ないんだよね・・ 店内OKなのって串カツ田中ぐらいだよ
もっと一緒に行けるお店ができたらいいね

おしまい

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
 


関連記事

| 3姉妹のこと | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT