ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つきあいのグランベリー

先日 ちょっと近くまで用事があったので
おさんぽになるかしらと 夕方3姉妹を連れて
東京・南町田にあるグランベリーモールに
ほんの少しだけ立ち寄りました

着いた頃にはもう暗くなっていまして
1m_20140411215058fbd.jpg
もう閉店1時間前だったので
おさんぽ以外のお目当ての
ペットパラダイスだけ入りました


2m_20140411215100f7d.jpg
風が強く いろんなわんちゃんのにおいがしたこのお店
カノンはビビりまくりで・・


3m_20140411215101ca2.jpg
お店の中にて
アンジュはバギーに入っています


4m_20140411215103682.jpg
アンジュひとりだと広ーい


わんちゃんグッズのお店に行くといつも思うことがあります
5m_201404112151041ff.jpg
わんちゃん同伴前提のお店のはずなのに
なぜこんなにもわんちゃんが滑る素材の床にしているのかと
不思議かつ残念に思うのです
粗相をしてしまったときに掃除がしやすいように
つるつるのフローリングにしてるのでしょうけど・・
滑って脚をひねってしまうので
そんな時はすぐに抱き上げるかバギーに乗せることにしています


6m_201404112206161ef.jpg
モールの一角に
アニバーサリーのお花でできたオブジェがあったので
なかなかの真っ暗ぐあいでしたが記念撮影
あれっ アンジュがいないよー

7m_20140411225503050.jpg
アンジュいたー バギーの中にー
そしてめちゃくちゃ強風


8m_20140411220618801.jpg
この日の戦利品
いつも買っているボーロたち
かわいい骨型缶に入っている骨型ビスケット


9m_2014041122062045f.jpg

ごめんね 移動時間の方が断然長かったね
つきあわせてごめんよー
今度はゆっくりおでかけしようね


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 東京23区外 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムラサキボーロうちもこの前買いました(≧∇≦)あのシリーズ色々な味ありますよね。ボーロはちょっとしたご褒美に便利です。本当にツルツルの床は脚腰の悪いワンちゃんにとってもかわいそうです。いつもバギーに大人しく乗っていて偉いですね。うちは脚が怪我しているから中古で低めのバギーを買ったらこの前飛び降りました( ̄◇ ̄;)綱で固定していましたが、プラ〜ンと宙ズリ寸前で急いで抱っこ。油断も隙もない…ちょっと手狭で必要なさそうなのでまたリサイクルに持って行こうと思います。1000円で買ったので、まっいっかって感じです。

| ラム | 2014/04/12 21:31 | URL |

ラムさま

ボーロは3姉妹大好きで
このボーロのシリーズはアリスがパピーの頃から
切らさずいつもストックしていますi-179
おトイレがうまくできたとき1粒
イイコにしていたとき1粒・・とちょっとずつあげています
すぐに溶けるので食べやすいようですね

バギーはものすごい大きい音がする場所に来たときは
アリスとカノンは飛び出んばかりにソワソワするので
いつでも手で押さえられるように気を張っていますi-230
アンジュは一番肝が据わっていて
おとなーしく気配を消して乗っています 笑

宙づりびっくりますね!
危ないからと言ってずっと屋根の部分を閉めてしまったら
外が見えなくて窮屈そうですし・・
なかなかむずかしいですねー
楓くんに合うカートに出会えますようにi-228

| Alice mum | 2014/04/12 23:14 | URL |

あらー ここはBerryが
毎日のように お散歩していますよー
かわいい三姉妹ちゃんたちが
我がお庭に ようこそだったのねー(#^_^#)
またいらっしゃる時には
お声をかけてくださいねん(^_-)

| Berry母 | 2014/04/13 16:16 | URL |

Berry母さま

こんにちは!
きゃーi-237そうだったんですねー
Berryちゃんのホームでしたかー
会いたかったですーi-228

モールなのでシェルティちゃんに会えるかな
会えたらいいなと思っていたのですが
シェルティどころか他のわんちゃんの姿もほぼなく・・
もう閉店間際だったので仕方なかったのですがi-229

わんこグッズのお店がおさんぽコースにあって
とてもうらやましいです♪

| Alice mum | 2014/04/14 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/123-6abfb6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT