ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鴨川でハッピーバースデー前祝い

我が家の3姉妹は、私が席を立つとみんなすっ飛んで来ます。
どこにも行かないのに、そのまま寝ていていいのに、
飛び起きたら心臓にわるいのにと心配しています

今日はちょっと写真多めなのでお時間があるときにどうぞ

~ 鴨川旅行のお話② ~

1m - コピー
千葉県・鴨川市のご・遊庭にお泊まり中の3姉妹。


2m - コピー
ちょっと私だけ本館におでかけです(わんこは本館NGです)。
3姉妹はタカ夫とお部屋で待っててね。

3m - コピー
ご遊庭から長い廊下を歩き、本館へ進むと


4m - コピー
本館の大浴場があります
前回、父母も一緒に泊まったときに入りにいきました。
今回は入りませんでしたが、いいお湯でしたよ~

5m - コピー
ロビー階におみやげやさんがあります。
ココに来るのを楽しみにしていました
ほら、わんこ同伴のお宿っておみやげやさんがほぼ無いのでね。
ここは鴨川館という老舗お宿なので充実しています

5m-2 - コピー
そこで買ったおみやげたち。
南房総はびわが有名ですね

6m - コピー
これらはお部屋で食べる用に♡


6m-2 - コピー
ただいま~・・・扉の隙間から見てる


7m - コピー
アリスただいま


8m - コピー
ほどなくして夕食の時間になりました。
わんこメニューもあります。これは鹿肉のソテー。

9m - コピー
私たちはルームサービスの伊勢海老御膳を事前予約していました


10m - コピー
伊勢海老ざんまいっ


11me - コピー
食後に、お誕生日が近かったタカ夫にサプライズバースデーケーキです


12m - コピー
そしてお宿からもスイーツプレートをいただきました!
ありがとうございます

13m - コピー
年齢の数字ロウソクに点火!


14m - コピー
♪ハッピーバースデー タカ夫~
大好きな3姉妹とスイーツにかこまれてうれしそうなタカ夫。

15m - コピー
ほとんどタカ夫が平らげて、3姉妹との遊びのお時間です


16m - コピー
楽しいねー


17m - コピー
ふぅー ひとやすみ


18m - コピー
むふふ・・ パパがお買いものに行ったよ。


19m - コピー
鴨川館の本館、20時から始まる「茶寮 あわ路」の
楽しみにしていた勝浦朝市餃子のお夜食
前回は茶寮あわ路に行って注文して自ら運んできたのですが、
今回はわざわざお部屋に持ってきてくださいました♡

20m - コピー
ビールに合いそうですね


21m - コピー
またまたお待ちかねのニコちゃんタイム


22m - コピー
滑らない畳なのでお部屋遊びも上々です
お隣りに迷惑が掛からない程度にね。

23mee - コピー
夜も更けてオープンザドアでお部屋の温泉に入って


24m - コピー
”若葉”を堪能するカノンとアンジュ、おやすみー
(ご遊庭の全5部屋はそれぞれテーマカラーがあって、ここ若葉のお部屋はグリーンです



25m - コピー
おはようございます、鴨川2日目の朝です
朝食もルームサービス(和食)をチョイス。

26m - コピー
とってもおいしいココでしか食べられない”きょうぎ納豆”出たー


27m - コピー
フルーツ盛り。オレンジが甘くておいしかった


28m - コピー
記念写真を撮ってチェックアウトします
今回もお部屋もお庭も綺麗で、スタッフのみなさんも親切・丁寧。
ほどよい距離感なご遊庭は居心地のよいお宿です

つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・千葉県 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします。
いつもながら、異次元のような、素晴らしいお宿に楽しい旅の記事、楽しんで拝見しております。いつものように、姉妹さんの可愛さにはもちろんほっこりでしたが、今回は伊勢海老御膳と、勝浦朝市餃子の夜食に大注目でした(笑)。お宿も素晴らしいし、何よりも楽しみなお食事が、豪華でメチャ美味しそうですね。良いなあ~(^^♪。
そして、タカ夫さん、お誕生日(近いということで)おめでとうございます! お祝のケーキも素晴らしいですね。ほとんどタカ夫さんが平らげた!に爆笑~。さすがですね。カロリーが(;゚Д゚)。

| レオミク’sパパ | 2017/02/28 06:04 | URL |

レオミク’sパパ さま

こんばんは、コメントありがとうございますi-189
こちらの鴨川のお宿、まだ新しくて綺麗ないい所です。
本館は老舗の大きな温泉旅館なので、
大浴場の温泉もおみやげ売り場にも
レストランや、夜食が食べられる茶寮(おいしいお酒もたくさんありますよ!)もあって
とても充実した素敵なお宿です。
私たちはお部屋に3姉妹を残してごはんを食べに行くことはしないので
夫と私が一緒に本館に行けないのが残念ですが、
温泉とお酒がお好きな方にはオススメですよi-237

タカ夫にお祝いのお言葉をありがとうございます。
この旅行のときは前祝でしたが、もうお誕生日は過ぎたのでひとつ歳を重ねましたi-228
甘いものはほどほどに(笑、これからも元気で
3姉妹のいいパパでいてもらいたいと思っていますi-179

| Alice mum | 2017/03/01 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT