ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

”若葉”なお部屋にお泊まり3姉妹

昨夜はご近所わん友さんと夜ごはんを食べてきました
そのお話はまた後日・・

~ 先日のお話 ~

1m - コピー
タカ夫のお誕生日記念に我、我が家お気に入りのお宿のひとつ、
千葉県・鴨川市にあるDogサバトリーの宿・ご遊庭にやってきました

2m - コピー
相変わらず素敵なロビーです♡


3m - コピー
ゆずのウェルカムドリクをいただいてチェックイン


4m - コピー
ここご遊庭にお泊まりするのは3度目の3姉妹。
今回のお部屋は”若葉”です
*”白蓮”のお部屋はこちら→ ”桔梗”のお部屋はこちらの記事で→

5m - コピー
思っていたよりも緑色が強調されていなくて落ち着くトーン。


6m - コピー
お部屋のキーについているキーホルダーが可愛く変わってる♡


7m - コピー
壁掛けテレビがベッドルームとのちょっとした仕切りになっています。


8m - コピー
ご遊庭のベッドってすごくよく寝られるんですよねー


9m - コピー
ご遊庭のお部屋はどれも清潔で素敵です。


10m - コピー
こちらがDogサバトリー。
仕切りができてお部屋でわんこがちょっとお留守番するときにも使えます。
ルームサービスはこちらのテーブルに運んでもらえますよ。

11m - コピー
その隣りにはバスルーム。鴨川の温泉です


12m - コピー
今回は本館の大浴場には行かず、このお部屋のお風呂しか入りませんでした。
行けばよかったかなぁ。

13m - コピー
3頭なのでベッドが3つ用意されていましたが、3姉妹は使う様子はまったくなく。
アメニティは一通り揃っているので安心です。

14m - コピー
さてお庭に出てみよう


15m - コピー
まず3姉妹、トンネルの上に乗って


16m - コピー
どうしても暗闇のトンネルの中には入らない3姉妹。
こうして上に乗るのが精一杯です

17m - コピー
ここ”若葉”は、ご遊庭の全5部屋のうち一番お庭が広いお部屋です。


18m - コピー
持ってきたサッカーボールでちょっと遊んでみる


19m - コピー
わーいわーい


20m - コピー
おうちにもこんなお庭があったらいいね。


21m - コピー
ねぇ、カノン


22m - コピー
この日はほとんど風が吹いていなかったので、
早めに家族ショットをセルフタイマーにて撮る

23m - コピー
お庭からのお部屋の眺めです。
扉を全部開けるとかなり開放的な空間になります

24m - コピー
ソファも大きいし、床の畳もわんこ仕様の滑らない掃除しやすいもの。
ここがご遊庭の過ごしやすいポイントでもあります。

25m - コピー
夕食までしばし寛ぎタイムです


26m - コピー
アリスとカノン。


27m - コピー
いつもなかよし


つづく・・・

読んだよっとポチっと押してもらえたらうれしいです
更新の励みになります。

にほんブログ村 

"わん連れ旅行ランキング"はこちらから
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
  
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・千葉県 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT